そわそわ『我的燦爛人生』 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いよいよ始まっちゃうね~~

Jerryさん 2年ぶりに撮影したドラマ
『我的燦爛人生』がスタートしますです!!

恭喜!恭喜!(笑)

なんか、待ち望んでたものが
今年の6月に、やっと、やっと!の想いで
Jerryさん動いてくれるのね!!って叶ったうえに
直後から ずっと撮影期間も 姉妹迷さまたちのおかげで
リアルにJerryの動向を知れて、毎日嬉しかった。

ここ最近の番宣の動きでも
Jerryの素敵な様子を知ることができた

ドラマもどんな感じなのか、映像もたくさん出て知ることができた

本編。。始まっちゃうのが待ち遠しかったのもあるんだけど
始まっちゃうってことは、それも毎日 一気に放送なもんで
終わりがくるカウントダウンも始まってしまうということで。。

待ってた期間が長かった分
なんか、その終わりがきちゃうことにも
すでに寂しい気持ちがしますがぁ~~(爆)
なんてマイナス思考(*≧m≦*)


新しい 俳優 言承旭が観られる
なんて嬉しいの~~~!! 待ってたもの。
でも、なんかもう寂しい~~(爆)

嬉しい気持ちと ちょいとバカみたいな寂しい気持ちもあるんざますよ~

今日はずっとバタバタしてて もうこんな時間。
ほんと時間の使い方が下手なのよね。。
前に作ってた TOP用の壁紙も文字入れしてなくて
さっきやっつけでだったし(^^;
フリーソフトのみなんで、毎度変わり映えしないけどもね。

どんまい。


ネット追いかけるのも 最近は微博が一番情報が早いみたいで
今日も微博だけさらっと追っかけたので
とりあえず、自分のために貼るわん。おそおそだけども~~

ネット上も なんか みんながドキドキして待ってる様子が伝わってくるようで(o^∀^o)
なんか そわそわしちゃうわ~






→ 上海展杰文化的微博


きょうの おはよー


当华美的叶片落尽,生命的脉络才历历可见。——by聂鲁达 ,
早安,各位。#我的灿烂人生#开播倒计时仅剩1天,11月22日东方卫视晚19:30 好戏开演。
优酷网络同步。@言承旭Jerry @陈彦妃 @馨子effy @翁虹 @刘伟钢琴 @东方卫视电视剧 @SMG尚世影业 @优酷网

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆





→ 东方卫视电视剧的微博

东方卫视2011定制独播大剧≪我的灿烂人生≫开播倒计时啦。#我的灿烂人生#“爱在都市季,温暖你的秋冬” @言承旭Jerry @陈彦妃 @翁虹 @刘伟钢琴 @馨子effy @上海展杰文化 @SMG尚世影业 @优酷网
$我最愛最愛的Jerry☆





→ 上海电视互动公社的微博

上海电视周刊11D,11月24日发行。独家放送@东方卫视番茄台@言承旭Jerry 主演《我的灿烂人生》足本剧情逐集解析。封面@冯绍峰 封底@金星 另有 @朴海镇 @张庭 @卜學亮 @林依晨Ariel @李小璐Super璐 @谢安琪 @市井纱耶香等专访。@东方卫视电视剧

あらすじが載ってるのね
$我最愛最愛的Jerry☆





→ 刘尔金(劉爾金)的微博
流星花園の道明寺家の執事役。。10年経っても 少爺(おぼっちゃま)と呼んでるのね( *´艸`)ププッ

明晚7:30東方衛視"我的燦爛人生"再看看刘管家和劉少爺發生了啥事?一定要看喔
我最愛最愛的Jerry☆
原寸は→ http://ww2.sinaimg.cn/large/74191f1cgw1dnbxbh8lvdj.jpg
2人のお顔がおんなじ表情で可愛いわ♡ 司おぼっちゃま(*^▽^*)/


感谢大家热情转发,再来一张,,,言承旭、刘尔金,,,等人主演偶像剧"我的灿烂人生",上海东方卫视11/22 起每晚7:30播出,再看看吴特助(@刘尔金)和刘少爷(@言承旭)将发生了啥事?故事精彩、紧凑,一定要准时收看喔!
我最愛最愛的Jerry☆




先日のモデル時代のお友達のお祝いにかけつけたJerry
お友達から 
→ 陳恩峰的微博 
感謝兩位好友兩肋插滿刀的為我站台,全新年輕的網路的壁紙商城「WOW壁紙樂園」開幕記者會大成功:)這人情我看短期間內是還不完囉 =_= www.wowpaper.com.tw
$我最愛最愛的Jerry☆






あれれ。。。
アメブロ メンテだって

更新できんじゃないか。。 ごぉーーーん( ̄□ ̄;)


-------------------------------------


ここまでやって 記事書いて
写真アップしようと思ってるうちにメンテはいっちゃって
写真もアップできず 下書きにもできず・・・・( ̄□ ̄;)

夜が明けて、8時まで待ちましたけどーーーー




今日は直播できるのかしら(><)
 
はぁ

いよいよだわん(><)