9日上海Jerry2 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

きょうも ぜんぜん追いついてないでよ~~( ̄□ ̄;)

画像や動画がいろいろ~~ 見れてないし~


私設さんや微博 めぐってちょ



ねえねえ
この微博の動画。。 我的燦爛人生予告ネタばれ満載だけども
劉宇浩くんが晴天ちゃんに怒鳴ってるところ。。。夜に青い服着て

心星的涙光の曲だよね??これってこのニュースだけ?ドラマでも使ってるのかしらー??
→ http://www.weibo.com/1747159594/xwRoWCT4a


→ 全球さん おまとめスレ

ちょーーキレイ画像が 全球さんに!
ありがとです~~

→ 【更新中】1109《我的灿烂人生》宣传清晰大图by抱抱
謝謝分享

一部だけ 

可愛い~ エクボ王子とエクボ姫

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


ボクちん どしたのー?   つかれちゃった?
$我最愛最愛的Jerry☆

まだまだアップされるもよう~~たのしみ



→ 《我的燦爛人生新聞發佈會》大圖33張
こちらも キレイ画像~~

アイラインにちょいアイプチか~
アップ過ぎてドキドキするね(笑) シミも増えたなぁ~(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆
神様毛も健在よ(o^∀^o) クリックしてね
やっぱりこの長さで止まるのよ。うん。
この手の甲のスジと~~この手首のぐりぐりがたまらない(><)

$我最愛最愛的Jerry☆

うらやま
$我最愛最愛的Jerry☆


このパンツ。。ウエストから紐出てますけど(爆) 左の太もものところ
汚れじゃないのね(笑) なんかうっすらプリントしてある?どこかのブランドかな
$我最愛最愛的Jerry☆


この記者会見の完成盤が港湾さんに
YTでいただきました 謝謝分享


http://youtu.be/mdsE1Dg-RiQ

これも 途中に我的燦爛人生予告が。
見たことないネタばれシーンたくさんだよ
上に書いた怒鳴るシーンは ずっとJerryの「我的燦爛」が流れてる予告だったけどね。





8日に上海に着いてから お仕事??って思ったインタ
放送されたのかな 衣装は9日のと一緒だったのね

[左右時尚]  yukiwongさん謝謝

http://youtu.be/D3Kq52UzD28
我是周渝民て~~~(爆)一番先に自分が笑う(*≧m≦*)
またやってるよ~~~Jerryだわ~~~ 
少しだけしか字幕がついてないけど。。Jerryの弾丸トーク好きだわぁ~
真剣な表情がカッコイイ


昨晩 夜中に 今後舞台に出たい、ようなことを言ったって
どっかで読んだんだか見たんだか。。どこだったっけなぁ


そういや、ヒロイン晴天役の 陳彥妃ちゃん  翁虹姐さんもか
今回 3回の収録で、それぞれ衣装を替えていたけど
陳彥妃ちゃん
どれも、シンプルで嫌味がなくって、すごく似合ってて可愛かったなぁ~
なかなか Jerryとも和やかな感じで良かったよね 仲良さげでね♡


→ http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=91919
番宣のときの動画

いっぱい動画も出てるけど 追いつかん。。

あとで見せてもらおう






http://www.weibo.com/1821401230
我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


今日のおはよー
我最愛最愛的Jerry☆

“好日子和坏日子,是有一定比例的。
就是说,你的一生,不可能都是好日子——天天蜜里调油;也不可能都是坏日子——每时每刻黄连拌苦胆。
必是好坏日子交叉着来,如同一块花格子布”by毕淑敏,
早安。#我的灿烂人生#11月22日相约东方卫视“爱在都市季”,@优酷网 同步。
@言承旭Jerry @陈彦妃 @馨子effy



http://www.weibo.com/1907774694/xwM5KA9eJ
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆
原寸は超大きいから ↑微博からもらってきてね