2回は確定(笑)「我的燦爛人生」 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

帰宅して、片づけして、お風呂入って、
明日のご飯の準備して~~とかやってたら
やっぱ PC触れるのはこんな時間だし( ̄□ ̄;)

携帯から、微博は見られるから
あ、繁体字は???になるけど(笑)画像は見られるからさ~

午前中に見ていたけど PCは触る時間無くて。。


きょうの おはよー これを見て まず昼の仕事も手につかず(爆)

→ 上海展杰文化的微博
$我最愛最愛的Jerry☆
生活中有种种可能性,而在一切可能性中反映出来的只是自身存在的一种无法逃脱的不可能性。——弗兰兹·卡夫卡,
早安朋友。#我的灿烂人生#@言承旭Jerry @陈彦妃


きょうもカフカだぬ。

やだぁ~~~後ろから!
されたい~~~~


とか 悶え(爆)

優しいお顔~~♡♡
晴天ちゃんの口元も可愛い~~


このあと、ちう~だよね??
Happyendingだよね??って うほほーい!だったわけで(爆)

→ 9/22記事

こうなるんだよねぇ??
$我最愛最愛的Jerry☆
晴天ちゃんのヘッドロック あ、ちがった( *´艸`)
兄ちゃんのこの首の斜め上向き加減たら!!

また思い出して ニマニマ(爆)

しかーーーしっ!!!

きょうはこれで終わらなかったのね~~~
まさかの 仕事大忙し中に、ふぅ。。と一息ついて
なにげなくseikaちゃんちのぞいてみれば!!だったわけで(*≧m≦*)


→ 东方卫视电视剧的微博

やっと大きく見られた~~~~!!
我最愛最愛的Jerry☆
东方卫视11月22日将播出定制独播大剧《我的灿烂人生》,10月22日将抢先发布主题曲MV,
@东方卫视电视剧 微博也将同步发布,《我的灿烂人生》开播倒计时了!
@言承旭Jerry @陈彦妃 @翁虹 @刘伟钢琴 @上海展杰文化


やだぁ~~~正面から!
こっちのが 
もっとされたい~~~~ヽ(▽`*)♪


もう、このあとどうにも忙しくて
携帯どころでもなく。。小さくてよく見えないしさぁ~
もやもやしたまま 超絶忙しくなって。。


さっきやっと 大きく見たさ~~(笑)
なんか動画のキャプチャーみたいな感じだよね?
この主題歌MVのなかからかしらね??
でもでも 暗いし~~~

なので、少しだけ明るくして 兄ちゃんの手の位置見ちゃったり(爆)

やっぱ 首ガッツリ!!
耳のあたりに親指ねぇ~いつものじぇりちゃんだぬ(笑)

我最愛最愛的Jerry☆


前の赤タンク。。
大きな壁紙も出たけども、やっぱり ちう~のシーンだったんだぁ~
$我最愛最愛的Jerry☆


衣装も違うし、これで2回は
キスシーンはあるんだね?? もっとあってもよくってよ(*≧m≦*)

このMVは 22日に観られるんだね~~~

はぁ、楽しみっ!!\(≧▽≦)丿


22日といえば~~~!!  つづく