ジョナサ○に5時間(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

市内の私のスーへの伝道師の元?仔迷ちゃんと
長々居座っただ(爆)

ランチとオヤツまで


いつもは我が家に来てもらうんだけど
今日は友ちゃんの用事があとからあったから
友ちゃん最寄り駅まで
地下鉄一本なんで行ってきたよ

長いこと借りてたものも
やっと返せたし(笑)
ごめんよ

子供の話が多かったけど
人生の(爆)
子育ての先輩でもあるので
いつもいろいろと参考になるよ

うん歳も年上なのに(爆)
まるでタメのようなワタシだけど
あんなことやこんなこと
ジャニやスーの話まで
いつもバカ笑いで話せる
それが楽しいし嬉しいよ

ありがとう~

話の中で
ワタシじぇりちゃんにドップリいってから
まるまる4年は過ぎちゃったよ、って。

はやっ!

その数ヶ月前から、仔仔への道!普及活動だったはずなのにね(笑)

ついこの前みたいな感じなのに
時間が経つのって 早いもんだわ~

スーたちをちゃんと知る前からの長い時間
今後もお互いの子供が成人しても
もっとばあちゃんになっても
ずっと、若い男のことで(爆)
バカ笑いしながら 茶~でも飲もうね!

いつも一緒の千葉の仔迷友ちゃん
今日は用事があって地元だったけど
次はまたみんなで弾けようね!(≧∇≦)
天迷ちゃんも~~

長いつき合いになった
みんなに感謝だよ