『亞洲十大紅人盛典』参加?@大連 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

→ http://www.fs0757.com/ent/11/1013/2011101395517421.shtml

名前のあがってた Jerryちゃんだけど。。


大連での
“亚洲十大红人盛典”亞洲十大紅人盛典 アジア十大スターの授賞式?
出るみたいだねぇ~

→ 全球日本分会さん に お知らせあがってます~


エア情報なんかも もしかしたーら出るかもしれないね
もう来週のことなんで 行かれる方は私設さん要チェックですぞ!!


10月22日
17:30 入場 
19:30 レッドカーペット
場所: 大连市星海広場





レッドカーペット!


レッドカーペットといえば~
2009年11月6日 (あ、チビの誕生日だ^^)
福州で 『第7回東南勁爆音樂榜頒獎盛典』ってのに出て
どこぞの皇太子さまのように(爆) 神々しく(爆)後部座席からおりてきて
レッドカーペットを歩いたっけねぇ~~
白シャツにベルト無しスラックスの なんかラフな感じで(爆)

我最愛最愛的Jerry☆

ステージではKTV歌ったんだっけ??白ベルトして出てきた(笑)
我最愛最愛的Jerry☆



授賞式~~!!といえば~

今年 1月21日の韓国~~(あ、おねえの誕生日だ^^)
『Asia Model Festival Awards in Korea』 なんてのに
いきなり出て 久しぶりの公のステージJerryに嬉しかったっけね~~

こんなサイズ合ってないスーツでダルダルでも(爆)
我最愛最愛的Jerry☆

ステージではマフラーのまんまでも(爆)
我最愛最愛的Jerry☆


ひゃぁ~~キレーー!!!\(≧▽≦)丿って 迷さん撮に感動して!
我最愛最愛的Jerry☆

我的燦爛人生の記者会も カッチリスーツでは無かったわね

茉莉清茶のイベントでステージに立ったJerryだけど
広州も成都も ラフなTシャツだったし

今回は授賞式 アジアのスターさん集まるみたいなんで
どんなカッコで出てくるかしらん♪

ビシッとキメキメJerryでお願いしたいとこだが~~~~


楽しみ~~~~(*>∀<)ノ

で、 きっと
やってくれたわ、また あなたはっ!ってなとこ
ぜーーったいありそうな気がするから( *´艸`)

それまた 楽しみ~~~\(≧▽≦)丿


22日かぁ
旦那さん帰宅ちうだわ ( 一一)

PC追っかけられるかしら。。。。。。ふふふ Jerryのが大事(*≧m≦*)