本家のうた | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ちょいとおいとくのでスルーで良かよ~~




ここがサビなのか

ガムよりUHAミルク飴よね(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=JaRXRdQpwLU
http://www.youtube.com/watch?v=gtqYVUzoiUk


いつだったかの日記にYT貼ったことあるけど
http://www.musicpv.jp/music.cgi?order=&class=0%2F10&keyword=&FF=10&price_sort=3&pic_only=&mode=p_wide&id=2269&superkey=1
↑ジェリーの名前あるので


2004年3月発売か~
兄ちゃんともそう差がないじゃんね!


兄ちゃんのMemory~って
ジェリー園やるまえから、MV含め
めちゃめちゃだーーい好きなんだけど
カラオケに入ってないから
なんとなく歌いたくても歌えず

なので、w-indsさんとやらので入れてみても
歌詞カードないと歌えないのよ(笑)

持参するしかないわね

かといって、早口なので
歌詞見ても歌えず~~~うはは~~~

そんでもって、日本語訳はあっても
ルビ入りの歌詞カードは無いもんね~~~

だからなに~~!!( ̄m ̄〃)