「下一站、幸福」ヴァネちんに萌え♡ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

10/4から始まったんだっけ?

我最愛最愛的Jerry☆


台湾で放送されてる
ヴァネちんのドラマ「下一站、幸福」
めっちゃ良いよぉ~~~(私は)

ずっと肉体が売りの映画とかばっかだったでしょう?
演技してるヴァネちん
しみじみ観るのは「求婚事務所」以来かしら?

すっごくカッコ良いし、可愛いし
なんしか道明寺チックなボンボンの役なんだけど
とても良いです~~

毎週 楽しみになっちゃいました~

ちょっとドロドロな展開
不治の病?記憶喪失?
血の繋がらない養父からの・・・とか

韓ドラか!ってまた突っ込みたくなる内容だけど(笑)
2話まで観て なかなか深いセリフもあり~ので
次が気になってたまりません~~~(笑)


でね!でね!
エンディングがね~ちょーーほのぼのしてて可愛いのよぉ~
うっとり~~~~
こんな仲良し家族。。いてもおかしくない年齢なのよねぇ
ヴァネちんの若いお父さんもなんか良いわ~
こんな短髪さんだったよ~サインの時



我最愛最愛的Jerry☆


ヴァネちんの安心したお顔も可愛いのよ~

んでまた 小小彬がめっちゃ可愛いんだけど!
「就想賴著你」観るより こっちが先になっちゃったから
ヴァネちん息子のほうが印象強くなっちゃうかも~~
ヴァネちんも弁護士だしな~~

エンディング ヴァネちんの幸せそうな顔と妻と子



ちょいと兄ちゃんにも置き換えてみたりして(笑)

幸せな家族。。。
兄ちゃんの求めてるものだよな~って
切なくなったりしてまする~~~ぶははは!




「下一站、幸福」直訳 「次の駅、幸せ」
英題は「Autumn's Concerto」なの?


字幕つけてあげてくれるサイトさんがあって
そちらのおかげで楽しませてもらってます
やっぱり字幕があると全然違うね
ありがとうです

ヴァネちん 最近はおひげだったりもしたし
ワイルド路線&神様路線(爆)だったり

スーコンでのエンターティナーぶりに萌え~ではあったけど

ラブストーリーでの爽やか~な路線(いまのところは)

ヴァネちんの新たな一面見たーー!って感じよ(≧▽≦)


兄ちゃんのいない今
F3のドラマ観るチャンスだよね~~

とか言いながら アジドラ版スターリット
14~16話まだ観てないんだった(爆)

痞子英雄もまだだ~~金大班もだ~~~


他にもやることあって。。

あ~~忙しい(笑) 気持ちだけは(笑)

就想賴著你 も早く観たいし~~~


んでもって

兄ちゃん いまいずこーーーー??(爆)
何やってんのじゃ~~~~?

ドラッグストア行ってる場合じゃないぞ~~~
元気なのか~~~?

港湾さんにまた目撃情報~の
エレベーター
誰と降りてきたんじゃーー???
気になる~~~~

はやしさんか?って突っ込みあったけど
ネタ振った当人 答えてなすーー


元気ならいいの
言ってみただけーー(><)