★追記 これってありなの??? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

黒珈琲日記MV


パソコン

港湾yamiさんより 謝謝




なにこれ?
兄ちゃんの顔 とちゅう反転してるよね?? 特にアップのとこ

エクボの位置も 髪の分け目もひっくりかえってる!!


いいの?これで

完成MVなんだよね?

なんか へーーーん!!

ありえへん!!!

なんか てきとーーに作られてるみたいで
泣けてくる

いくら時間なかったとはいえ

これは無いんじゃないの??

この日 40℃の暑さで車に乗る撮影して
具合悪くなったって。。

このMVのことじゃんね

それなのに。。。。

兄ちゃん 時間無い中
がんばってんのに

中華だから
これも ふつーーなの??



★追記
黒珈琲メイキング
暑い中 楽しそうな兄ちゃん




このMVと 多出来的自由のMV撮影場所は
宜蘭です~

↑見る限り
めちゃめちゃ海もキレイでいいところみたいね~~

$我最愛最愛的Jerry☆



ホテルサイト
http://www.youtube.com/watch?v=ZNDpAhowivk