6.13康熙盛典2 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いっぱいになったので
こっちにもってきますた




超 おすすめ!!
めちゃキレイ画像↓
可愛すぎる~~~~
非常感謝!!

ゆび~~~~
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?BoardID=39&id=79267&replyID=79267&star=1&skin=
たくさん画像UP更新されてます 4Pまで
↑これ見ると前に書いた 化粧濃すぎってんじゃなくて
目の下のクマが目立つんだな。。。
おつかれ、兄ちゃん痩せてきてるし



動画
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=79268



ことごとく玉砕
我が家のPC末期状態
DLファイルがあればいいんだけど
在線だと見てるうちに いきなりブツッ

今週末も 祭り控えてるのに~~~~~!!
泣くしーーーー

なんとか見れてるのあるけど

兄ちゃん がんばったね~~~~
ちゃんと歌えてるじゃん!
ま、兄ちゃんだけど~~~~!!!

きゃ~~ん

可愛い~~~~

行けた方々
やっぱうらやましいぞ~~~~

へらへらにぃ~~って一緒に歌いたかったぞぅ~~

--------------------------------- 0:20

もう動画はあきらめてたところ。。

マイミクちゃんが
もう涙目映像をUPしてくれて
マジで嬉し泣き~~~

我會很愛妳~をUPはぁ~~嬉しい
いい夢見れそう(爆)

ありがとう~~~~~

やっぱ兄ちゃんだけど
生歌がんばったじゃん!!
ちょいとずれる音程までもが
愛おしくて愛おしくてたまらないよーーーー
一緒に歌いたかったねぇ・・・

--------------------------------0:45

港湾さんより
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=8808&extra=page%3D1

小芙蓉さん&Kさん謝謝分享~