あと5日 J&Yブログ NEWS更新  | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

距離 多出來的自由 正式發行 還有5天




在這次録製新專輯的過程中,Jerry在唱歌裡找到了開心!

也更放心的將自己交給身邊的工作人員

Jerry説:「這次我覺得自己沈浸在一個很enjoy的情緒裡面

很多事情就相信工作人員的專業判斷,自己盡量配合去做到,出來的效果感覺都還不錯!

這樣跟大家工作,自己也很放鬆,沒有那麼大的壓力,比以前還要快樂!」

他!是享受音樂自由的~言承旭



エキサイト直訳


距離か? 多く出る自由か? 正式の発行か?? 5日あります




今度の新しい特別号を制作する過程の中で、Jerryは歌を歌う中に楽しさを探し当てました!

同じく更に安心する将は自分で身の回りの従業員に手渡します

Jerryは言います:「今度私は自分がひとつはとてもenjoyの情緒のです中で浸ると感じます

多くの事は従業員の専門の判断を信じて、自分でできるだけ協力していってやり遂げて、出てくる効果の感じはすべて更に悪くありません!

このようにしてみんなと働いて、自分で同じくとてもリラックスして、そんなに大きくありません圧力、前より更に楽しいです!」

彼!音楽を享受する自由な~言承旭です





NEWSの最新広告も更新
画像あり

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


新聞記事と一緒みたいね