あと8日 J&Yブログ 原文 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

距離 多出來的自由 正式發行 還有8天


以往的言承旭,帶給你什麼樣的印象?

是巨星風采?還是偶爾展現的赤子之心?

這次Jerry的最新國語專輯

即將推出兩個包裝版本

充滿時尚魅力的「Star之光」和私下真切自然的「秘密自遊」

呈現給你多面貌的言承旭

他,不是暴龍,也不再是小白兔

看似浪漫迷人卻也時而開朗純真

他是準備好了讓你驚豔的~言承旭



毎度 へんちくりんエキサイト直訳



距離か? 多く出る自由か? 正式の発行か?? 8日あります


以前の言承旭、あなたのどのような印象に持ちますか?

巨星の風采ですか?やはりたまに現れる純真な心か?

今度のJerryの最新の国語の特別号

間もなく2つ出してバージョンを包装します

ファッション的な魅力の「Starの光」とひそかに明瞭で自然な「秘密が泳いでから」を満たします

あなたの多い顔の言承旭に現れます

彼、粗暴な竜ではありませんて、もううさぎもでありません

見たところロマンチックで人を魅惑します同じく時々明るく広々とした純真さ

彼はよくなったつもりであなたに驚かすのが鮮やかにならせることです ~言承旭か




今日のは なんか言わされてる感たっぷりじゃね?(笑)
気持ちこもってない(爆)


JMのほうのカウントダウン

あと10日!と9日!が ちがう~~~~~!
めっちゃ可愛い~~~
また巻き物してるーーーー!帽子もある~~

○天~って言った後に
なにかしらリアクションしてるぞ~~~~

何で違うんじゃ~~~