J&Yブログ更新 原文 あと9日 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

距離 多出來的自由 正式發行 還有9天


輕快節奏的甜蜜情歌「我會很愛妳」、深情R&B曲風的「一半」

分別於SONY WALKMAN 廣告和偶像劇【籃球火】中為觀眾所認識

很早就引起超高的詢問度

大家紛紛在問,究竟什麼時候才會正式發行呢?

等待了許久,這一次~終於有機會可以將它全部收藏

沒有理由不推薦給大家,Jerry全新個人專輯「多出來的自由」


エキサイト直訳


距離か? 多く出る自由か? 正式の発行か?? 9日あります


軽やかなリズムの幸せなラブソング「私がとてもあなたを愛することができ(ありえ)ます」、深い情R&Bの曲の風「半分」

SONY WALKMAN で別れます広告とアイドルの劇【バスケットボールが怒ります】の中で観衆のために知りました

とてもとっくにフリーボードの問合わせ度(度合)を引き起こします

みんなは次から次へと聞いて、一体いつやっと正式に発行することができ(ありえ)ますか?

長い間待って、今回の~はついにそれの全てを収集することができる機会があります

みんなに推薦しない理由がなくて、Jerryの全く新しい個人の特別号「多く出る自由」






-----------------------------

しかしまあ 直訳だけに・・・・
なんともへんちくりん(笑)

かといって自分で訳すわけでもなく



兄ちゃん 
18日までカウントダウンするんだね~~~


迫ってくる わたしの兄ちゃん(爆)
カワエエ