J&Yブログ更新 原文 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

距離 多出來的自由 正式發行 還有10天

距離第一張個人專輯『第一次』之後將近五年的時間,Jerry終於要推出第二張個人專輯『多出來的自由』!

在這五年間,Jerry持續在戲劇上努力,但其實對於音樂他從來沒有放棄。

愛唱歌的他,很開心在這張專輯中嘗試了很多不同的曲風與不同方式的演唱,更加享受唱歌的樂趣。

對Jerry來説,演戲是他受肯定的重要工作,而唱歌卻是他「多出來的自由」,讓他能真正做自己,釋放自己的内心情感。

想更貼近Jerry的内心世界?

6/18即將與你見面



エキサイト直訳



距離 多く出る自由 正式の発行 10日あります

第1枚の個人の特別号『第1回』その後約5年まで、Jerryはついに第2枚の個人の特別号『多く出る自由』を出します!

これ5年間に、Jerryは芝居の上で努力を続けて、しかし実は音楽について彼はこれまで放棄していません。

よく歌を歌う彼、とても楽しくこの特別号の中でと違いとても多くて異なった曲の風方式の歌うことを試みて、いっそう歌を歌う楽しみを享受します。

Jerryにとって、芝居を上映するのは彼が確かな重要な仕事を受けるので、歌を歌ってところが彼の「多く出る自由」、
彼に本当に自分をすることができて、自分の内心の感情を釈放します。

更にJerryの内心世界を近づけたいですか?

6/18は間もなくあなたと顔を合わせますか?





↑これってさ
TVとかでのスポットCMみたいなのかな?と
ちょいと思ったが・・・
衣装がまた見たことないのだね
好帥


ほんと もうすぐだね~~~