卵チャーハンに泣く | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

港湾 yamiさん 謝謝



弾丸トークっす(笑)

なんてしゃべってんのかな~

ママのシーン
昨日のC-POPでママが言ってた
言葉が無くても気持ち伝わったっていう
チャーハンのシーンだね~

兄ちゃんの顔見てよ!

もうこれだけで泣けますが(爆)
これは何集なのかな~

なんなんだろう
素の泣き顔で堕ちた私は
泣かれたらどうにもダメっす

ほんとに心臓つかまれちゃう
はぅ・・・

今後の展開は私の心臓もつんだろうか?
兄ちゃんてば、演技でなく自然に泣けたって言うし~~
もっとダメじゃん


12集まで終わりましたね
BTのアップ待ちです
在線はいまのところやっぱyoukuで見られません