動画見てね!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

祭りも落ち着いてきた?ところでしょうか(爆)
DLできるものはとりあえず保存したんだけど
どれがどれだかわかんなくなってますが

ほんと海外迷さん
お仕事早いので助かります!
非常感謝!!

登録しないと見られない海外サイトさん
そこからいち早くDLさせてもらって
キレイな映像見せてもらえたけど
登録してない方もいるので~~

どうぞ、可愛い兄ちゃん 見てやっておくんなましっ!!

キレイで可愛いお兄さんですっ!ぎゃはは

DLさせてもらったのはもっとキレイなんだけどね

見て~~~
可愛い兄ちゃん!!

見て!ぜったい見て~~~!!!って誰に言ってんじゃ?私(笑)


全球 茵boboyinyinさん
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=77470

↑からいただきました~~

それがこちら ↓

東張西望
謝謝TheNoodles提供连接和snowliye上传
http://tieba.baidu.com/f?kz=531585014
乙女のポーズで新年快樂~~~~開開心心
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



YTもあったわ~

erijerryさん謝謝






香港リンゴ新聞
謝謝may0224提供连接和snowliye上传

http://tieba.baidu.com/f?kz=531411021
我是仔仔~~広東語よね?
$我最愛最愛的Jerry☆



フォークで刺される兄
この女の子がちう~2回もしちゃって可愛いわぁ~
兄ちゃんはもっと可愛いけど(爆)


こちらもYT




snowliyeさん 提供 いろいろな兄ちゃん こちらで制覇!(^0^)v
http://tieba.baidu.com/jerry%D0%F1/shipin/


そして。。。
勝手にお世話になってます
Hikaruさんのブログ
「H&JERRY&H ~Forever~ はリンクフリーです」とありますので
貼らせていただきます   
http://hxuh3.blog59.fc2.com/

こちらで詳しく訳してくださってます!!

先日の 康煕来了も 兄ちゃんがどんな風に話していたのかが
詳しくわかって、ほんとに嬉しかったです
Hikaruさん ありがとうございますm(_ _)m


籃球火も4月1日から So-netで放送確定のようですね!!
良かった~~~!
これもHikaruさんのおかげで
一生懸命 台湾放送を追っかけて楽しめたけど(感涙)
大きなTVで字幕入りで見られるね!

「心星的涙光」の台湾放送が終わる頃?最後の方?に
4月が来るよね?

とりあえず 俳優 言承旭 は
しばらく見続けられそうだね!


うれし~~~~~~!

でも、いまの兄ちゃんも いっぱい見たいけどね