まねっこまねまね | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

アホだな~~ほんと(笑)

便乗されやすいのよね~~

去年 蘇怡華がビアードパパのシュークリーム持ってただけで
買っちゃったもんな~~(笑)


あ、でもわざわざ行ったわけではないけど~~


今日もまねっこしてみた

毎週、娘の習い事に送り迎えしてるんだけど
その1時間のあいだ、近くのららぽー○で
買い物をしながら待っているの

入ってるんだな~~~



このお店あせあせ(飛び散る汗)


あると思ったら 兄ちゃんと同じもの食べなくちゃ~ってさあせあせ

西麻布にはわざわざ行かないと~だけど
近くにあるなら食べなくちゃねぇ

え?そんなことしないって?あせあせ



黄色いのって 『マンゴー&オレンジ』しか無かったわ~~

写真
  
写真
  
写真


娘に やっぱ言われた~~~

ばっかじゃないのーーボケーっとした顔


はい、めっちゃ自覚しておりますウッシッシ

オレンジの味の方が強かったわ