帰ります | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆
ピカチュウ車両だった!

26日からの実家滞在あせあせ(飛び散る汗)

あさってからチビの野球合宿なので
もう帰ります

短い滞在でジジババには可哀想だけど
海水浴へもいき(笑)
一緒に毎日チビはじいちゃんとキャッチボール
普段二人きりの生活じゃ なかなか行かない外食など
騒がしい5日間だったかも?

私も毎度会う旧友とおしゃべりウッシッシ

ひとりは離婚問題でげっそりずっとメールや電話で話しを聞いてあげていたけど
さすがに顔に疲れが出ていて泣き顔
やっぱりいろいろと大変そうだったわ
夫婦二人だけの問題じゃなく
子どもやお互いの親族などの問題もありでたらーっ(汗)

話し聞いてあげるだけしかできない自分も情けなくもうやだ~(悲しい顔)
なんとかうまく落ち着いて欲しいわ


そんななか
ファンミ追加の発表で 私もあちこちにチケット手配のお願いやらなんやらで
携帯から目が離せずもうやだ~(悲しい顔)

一人の大好きな男に会うために
一喜一憂し、泣いたり笑ったりできている私は
夫や子どもの理解もあり すごい楽しめている冷や汗

なんて幸せなんだろうと しみじみ感じてしまったり考えてる顔


チケットのことで
みなさんにはいろいろとお世話になりましたがまん顔

大阪昼も行けることになり
ダブっていた東京昼も 譲り先が決まり
なんとか落ち着いて
兄ちゃんの来日を楽しみに待てそうですウインク

お世話になった方々
ありがとうございました目がハート

旭迷さん 迷友ちゃんたちに感謝ですがまん顔

あとはチケットが届いたら また興奮しそうだね(笑)
行けるだけで幸せ~とチケット確保までは思っていても
やはり欲望は果てしなくがまん顔
願わくばガン見席ぴかぴか(新しい)目がハート
来てほしいexclamation ×2と思っちゃうわけであせあせ(飛び散る汗)

どれかひとつでもね(笑)
肉眼でエクボ全開な兄ちゃん拝みたいものですウッシッシ手(チョキ)


あとは 家族や自分に何ごともなく
無事に大阪入りできたらいいながまん顔



以上
帰りの新幹線にて手(チョキ)

初めてキャラクター新幹線を見た!(笑)
飛行機はよくあるけどねウッシッシ
何度も新幹線乗ってるけど
いまだかつて遭遇したことなかった~!と
ピカチュウMAXにテンションあがった母でした手(チョキ)
アハハ~あせあせ(飛び散る汗)

帰宅後 PCで兄ちゃん巡りが忙しいかしら~ウッシッシ