みつけた。。・°°・(>_<)・°°・。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

先月21日に書いた日記

大陸のカウントダウンに出るとか出ないとかの話しのとき



そのときに見たかった動画が
見つかったの~



私の宝箱
「もっと言承旭が好きになる」さんから
連日連夜 記事を読んで 動画を見て
こちらが無ければ、いまの私はいない、ってほどの(爆)
影響力のあるサイトさんでした
動画は必死で保存させてもらったの
浅い迷にとっては 古い動画はもちろん知らないものばかりで
みなさん知ってる動画かもだけど~~
私はほんとに嬉しかったのね


いまは記事だけで
動画はアップできなくなっちゃったみたいでたらーっ(汗)
知らない頃の動画ってほんと貴重だよね

この間 保存してあるはずのPCのHDに
あれだけ保存したのに~
どうにも見つからなくって
どこにやっちゃったか記憶もおぼろで。。
消しちゃったのかな~~って泣きそうになって
諦めてたのね

またサイトさん行っても
素敵な記事なのに動画が無いのは
ちょっと寂しくて。。

今日、ひょんなことから
DVDを整理していたら
出てきたのーー!

嬉しい~~~\(≧▽≦)丿

HDがいっぱいになるからって
DVDにバックアップをちゃんとしていたのねあせあせ(飛び散る汗)

良かった~~~‥‥(´口`*)
おぼえとけよ!


マジで宝物だもの

みんなにクリームつけられちゃうんだけど
すっごく嬉しそう

仔仔がたんまりとったのを
目が大きくなって見ちゃう(笑)

仔ったら「J」って書いてくれるんだよ~~
幸せそうな兄ちゃん
こっちまでにやけちゃうわ~


http://www.youtube.com/watch?v=xWFDMwDAxR0&feature=share&list=UUd15vEhWKXvZ6bX9WZH_I9g


あ~幸せ

訳はRURUさんとこで
http://navy.ap.teacup.com/airen0101/90.html

昨日 迷友ちゃんたちと
スー魂の動画を観て
やっぱ4人って 何とも言えない雰囲気があって
この4人じゃなきゃダメなのさね
なんなんだろね
また泣いちゃったもんね(笑)




今年のカウントダウン
兄ちゃんは台北に戻ってきたとき
まだ決まってないってお迎えの迷さんに言ったみたいだけど。。

なんか、もう無理だって思ってる自分もいるけど
4人でやってよ~~~!
カウントダウンじゃなくてもいいの

4人でまた歌って。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。