特番みたー! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


すごいよ、ほんと2時間だよ
CM無し!

この間の30分の映像やファンタメのもあるけど

いや~
濃い~2時間だね

しかし、この人
弾丸トーク炸裂なんだけど(笑)

いっぱいいっぱい喋ってくれてるんだけど

どうした?
やっぱ変わった

そんな昔から知ってるわけじゃないけどさ

媽媽との話しだって もう~~これでもか!ってくらいの
辛い過去を話してるけど
今までだったらウルウル言葉に詰まって話してたようなこと
もっと真に迫った話しだったよ
それなのに よっぽど辛そうな顔するわけでなし
ちょっと自虐入ってるような
笑いながら こんなんだったんですよぉ~~みたいなお顔で話してる

元カノのことも もう明らかに
はやしさんのことでしょ
あの頃の仕事&誕生日ってさ
字幕じゃ出てないけどガオションって言ってるよね
高雄でしょ?(笑)
わかってしまってもいいって思ってるから
ここまで話せるんだよねぇ?
白色先生と一緒に出た番組でも 言及はしなくても
同じようなこと話してたけどさ。
ふ~~ん
いろんなことあったと思うけど、これが理由で彼女さんは離れたのね
なんだか・・・・兄ちゃんはどうしようもできんべさ


もう完全なる過去の話しだからこんなふうに話せるんだと
私は思うけど

でも、こうやって話せちゃうところに驚いてる(笑)

言承旭 どうした?
明らかに いままでの言承旭とは違うよね~~~

すごい!

いいんだよ、これで
ダメって言ってないよ(笑)
誤解なきよう!!

ただ、何がそうさせたのかな?って思っただけ

変わったと言っても 変わってないよ!(爆)
言承旭のありのまま
ずっと芯は変わってないの!

そうやってメディアの前での話しぶり&内容

言えちゃうんだね、ってことね

ヤツも32歳

イイ大人だから
こんなこと言っちゃうの失礼かもだけどさ(爆)
いまごろこんなんで遅いかもだけどさ

長いこと喋ってるの見て

何かが言承旭の中でおきたんだろな~って
そう思う2時間だったのでした

この特番

「もうひとつの完全版」と銘打って
DVD化決定だって~~~~~!!

またこれに出てない映像プラスされるのかな?
何枚組でもいいからさ~
撮った映像はぜ~~~んぶ放出してくだされ~~~~!!懇願!

すごいね、フジさん

ジェリーくん 押してくれて
どうもありがとう~~~!!

感謝!

でもさ、でもさ、でもさ!
字幕がさ~~~だいぶ端折ってるよね?
兄ちゃん まわりくどかったり(爆)
聞いてる主旨と違う答えだったりと(爆)
訳すのは大変だとは思うんだけどさ~
大まかに削り過ぎじゃね?って

中文できない私でも あきらかにわかるぜ
聞きとれる言葉とかあっても出てなかったり
まだ兄ちゃん喋ってるのにこの2行だけ?とか

ほんとの 兄ちゃんの言葉がわかったら良いのにな~~と
じぶんの不勉強差し置いて思ったりするのである

あ~~
フジさん
そこんところも頼む!


東京2部の
迷の大合唱サプライズに涙する兄ちゃんの映像が入ってて
すごく嬉しかった

まさるのナイス突っ込みもあり~ので嬉しかった(笑)

とっても貴重な番組でした~~!