しんふ~♪ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆



あきこのちゃんぽん の 五目ラーメン

感涙たらーっ(汗)

4年前と変わらない泣き顔

寡黙なおじさんと
奥さん あきこさん
ぽっちゃりめな娘さんも
変わらないウインク

お店は変わっても
味は感激するほど当時のままで
娘&チビともに感動しました泣き顔


なんだろな~
何がちがうんだろな~

はぁ~
美味しかったハート達(複数ハート)

ごちそうさまでしたウッシッシ


アハハ~
福岡にいますです(笑)

転勤族のダンナ
2、3年おきに動いていたけど
03年6月~05年8月まで 初めて転居するほどの地方
長崎の佐世保支社へあせあせ(飛び散る汗)

子どもがまだ小学生のうちは と
家族で2年間 佐世保市民だったのでした~

横浜に帰ってきてから
もう4年も経つのね


娘が中3になり、やっと部活から解放されて
受験で忙しくなる前に
まだ友達との記憶も忘れないうちに(笑)
佐世保へ懐かしさめぐりの旅へ(笑)


その 佐世保で
めちゃめちゃお気に入りだった あきこのちゃんぽん と言う名の中華屋さん


ちゃんぽんじゃなくて
五目ラーメンが絶品だったのexclamation ×2


今回の旅行で行きたい場所のひとつだったお店が
佐世保から福岡博多へ移転したとげっそり


たまたま今日の予定が福岡ドームで野球観戦だったので
寄ってみることに


ちょー
満足したのでしたウッシッシ

そのあと
中州川端の宇治ぜんざいも食べて
またまた しんふ~♪

美味しかったハート達(複数ハート)


さて これから
福岡ドームあせあせ(飛び散る汗)

ロッテ馬鹿のダンナ

勝手に野球観戦いれておった冷や汗


明日から 佐世保ですわーい(嬉しい顔)