ベストジーニスト受賞コメ~~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

BJサイトより~~~

http://www.best-jeans.com/jeanist/p00_06.shtml

受賞者トークにもちょろっとあるよ~

写真


マイコミジャーナル

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/20/015/index.html

写真


私信
ちゃっぴ~~~(爆)
DAIGOとの掛け合い
おもろ~~~~~(爆)

手袋 兄ちゃんにあげてくれ!( ̄m ̄〃)

DAIGOのあのワケワカメなコメントとかって
周さん ちゃんと訳してあげてるんかな?
嬉しウインク!とか~~~~(爆)


BJのほうのプロフィールに
 
年末にはドキュメンタリーDVD『ジェリー・イェン密着~その知られざる素顔』をリリース予定。

ってあるね~~~
フジさん絡んでるんだからさ~~~


ってかさ~~~
ワイドショー
どこも ことごとくスルーって~~~~( ̄□ ̄;)

名前くらいテロップで出してくれよ~

MXテレビは少し扱いが良かったみたいだね
海外サイトさんにアップされてます


スッキリ!は明日やるかな?
この間 いきなり翌日だった時あったよね??
「カトサン テリサン」って。。


中華新聞のほうが 大々的に報道されたね~~
鳩山夫人との2ショット?もあるとどこかで見たな。。
考えたらすごいんでないの?(笑)



で、兄ちゃん

いまどこ???(笑)