C-POP | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

写真

心星的涙光の会見~

動画はいくつも見てたけど
やっぱ字幕があると嬉しいね

阿岳ママの言葉が嬉しかったな

小鹿パパの ハンカチ持って見てね、っての
ほんとに実感
今後 ぜったい必要だよね

いつものことだけど
話してる人のこと じーーっと見つめる兄ちゃんが好きだ

はぁ
やっぱ 好きだよ 兄ちゃん(笑)
可愛いったらありゃしない

Aブルームもなかなか良かったしね
記事も兄ちゃんの言葉だな~ってね。。

ほんと このドラマに出られて良かったね

ドラマの映像もちょいと映ったが
やっぱでかいTVで見るのは全然違う~~~
早く大きなTVでこのドラマが観たいっ!!って思ったわ

兄迷じゃない人にも
早く観て欲しいな~~



ショウ・ルオくんのアルバム発売で
インタとMVが紹介されてたけど
大鷹だったわねぇ(笑)
あの主題歌、ショウくん踊ってても
やっぱりバスケのコートと東方翔が出てくるわ~
で、もうひとつのバラードのMV
あれアリスちゃんだった?
大鷹と睿珊がキスしてた!って驚いたし(笑)
へんな感じ(笑)

ショウくんのインタ見て
この人もとても真面目で可愛いわね
好印象
日本語もできるのよね
ところどころ、すんなり出てきてたし
いつか日本でイベントやれたら
通訳なしで話すよ、なんて言ってたけどね


あ~あ~~
兄ちゃんに会いたいなぁ~結局これかいっ!