ミーハー親子 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨晩 心星的涙光の3,4集のDLリンクアップを待って
ずっと海外サイトさん遅くまでウロウロしてたのに~出なかったね
前回1集は1時前にはDL完了して観られる状態だったのに~
外出してたので、夕方にDLさせてもらったわ~観なくては~~(><)


くだらない話し・・・・・

うちの中2娘。。
キンキの光一ファンだと書いてきたが
最近 浮気中(笑)
クラスの仲良しの子が、いわゆるジャニオタで(笑)
NEWS、関ジャニ、平成ジャンプ? KAT-TUNとそれぞれお気に入りの子がいるとかで
よくコンサにも行ってるらしいんだけど
その子の影響で、DVDやらCDやら大量に借りてきて洗脳され(爆)
うちのお嬢 ただいまカツーン(笑)の 亀が好きになったんだそうな

そんなジャニの話しは前から聞いていたのに
キンキが好きなことは言えないと・・・
なぜかと聞けば、もう中学生の間じゃ
キンキはオッサンの部類だから(爆)もう終わってるんだって~

まあ確かに、私が初めて芸能人に堕ちたと自覚した
東山を好きになった 娘と同じ中2の頃。。
今でこそ42歳だけど その頃 彼は19歳だったわ~

光一は30歳。。
中2から見りゃ、やっぱ おっさんか(笑)

で、なぜだか 亀に堕ちたらしいが 私はさっぱりわからん

よっぽど じゅんのすけの方がいいんだけど(笑)

で、違う友達に 「亀よりこっちの方がいい!」と自分がタイプじゃない
まあ、私が見ても亀よりは…な子の方(笑)がカッコイイ!って言われたとかで

信じられる??とご立腹だったわけだが


「あのさぁ~~ あんただって兄ちゃんのこと散々けなしてきたじゃん!
その子にとっちゃ、亀よりそっちの方が好きなんだよ~!
好みって人それぞれなんだからさ、自分が良いと思ったのが
ほかの人も良いとは限らんのじゃっ!」

「そっか。。。。」

「ああぁ~~~光一可哀想に~乗り換えられちゃって!」と弟が言えば

「違うんだよ!光一は別!!」どうやら光一は別格らしい(爆)

あんたも同じセリフ言ったよね?ヒガシは~~??とか嫌味ったらしく。。

まあ、ヒガシはもう腐れ縁なので(笑)恋心も淘汰されたけど
やっぱ見てたら好きだわ、って思ってるけどね(* ̄m ̄)

でも、やっと私がスー好きでいることも理解したようで(笑)
あんまり言わなくなったわ

キンキはキンキで別らしいけど(笑)最近 我が家はカツンばかり流れてる^^;

で、娘がああだこうだと説明してくるんだけど
全然 興味ないから 右から左へ。。。
中丸くんが初ドームコンサのオーラスDVDで泣くんだよ~観てみて!って言うんで
どれどれ、と見てみれば、あら~ほんと泣いてるわね
泣かれるのに弱い私はちょいと ええ子や~って思ったり(爆)
でも、その後の じゅんのすけのマジ泣きのほうに
ガッツリ持ってかれたりして(笑)
あれま、じゅんのすけ泣いてるじゃん!!って。。
この子は 2000年の東山が出てた舞台で、当時ワラワラいるちびっ子の中の一人だったんだけど
他の子がかったるそうに踊ってる中
すんごい一生懸命笑顔作って頑張って踊ってた子で
私の中では 「ええ子や~~」と初めてちびっ子見て思った人だったので(笑)

先週日曜に 娘がそのお友達と 原宿のジャニーズショップ(公式)に行ってきた
カツンの写真ばっかり買ってきてた(笑)
その子に言えないからキンキのは買えないの(爆)

竹下通りには 前に日記にも書いたことあったけど
いわゆる違法写真(いろんな違法グッズもあるバッタモン屋さん)のお店がすごくたくさんあって
そこでもカツンを大量買い。。ポスターとかも。
娘の部屋 いままで無かったのに
ここぞとばかり カツン 亀 キンキ とポスターやらでいっぱいに(汗)

私も「天井だけはやめろ!」って言われたほど
あの頃 少年隊のポスターだらけだったの思い出した(* ̄m ̄)

それで、そのバッタモン屋さんにジャニのガチャガチャがあるんだって!
何が出るかわかんないらしいんだけど。。
キーホルダーとかストラップとか出てくるんだって。。
見せてもらったら、中の写真が変えられるのさ。
なので、私もスーに変えるから欲しい!って言ったらくれなくてね(笑)
キンキの写真買えなかったから 今度一緒に行こう!って言われてね(^^;)

そしたら今日 部活が急に休みになって さっそく付き合わされた~~(≧◯≦)

竹下通り、案の定 人がすごくて!
バッタモン屋さんはどこも中高生でいっぱい!
そんな中にオバサンも混じって、ガチャガチャやりましたよ!
何が出ても全然構わないからね(笑)
目的は 写真変えるための本体だけ!

娘と一緒にこれだけやったし(汗)ひとつ200円
娘は自分でお金出してるよ(笑)
写真

それでとりあえず満足して 娘は写真を物色
壁一面 上から下までジャニでびっしり!
でもさ、こういうとこの写真って、ほんといい顔してたりすんのね~

私も見てたけど あんまり興味なく~なにげにフラフラと物色
トンバン(東方神起)とかはけっこうあったのよ
へぇ~~~とか見てたら、それなりに韓流スターとかも
何人もあってね、ふ~~ん。。。とか見てたらね


あったのですよっ!!!


思わず あったよ!!!って 娘バンバン叩いちゃったよ(笑)

いたのですよ スーたちが!!

ネットで見たのと一緒だけど スーコンの4人がいたの~~(><)
写真
写真
写真
↑これらと一緒のがあった~~
8枚入る写真ホルダー5列に 計40枚置いていただけてました(爆)
ジャニに混じって(笑) ぎゃはは
前に来たときは無かったのに~~~
もうネットで見てる写真だっていうのに
下のほうにあったからしゃがみこんで 何度もめくったりして考えちゃった~~
このコーナー私しかいないし!

で、こちらをつい・・・
写真
お持ち帰り(笑)

アホでしょ~~?自分で印刷すりゃいいだけなのにね~~

だって嬉しかったんだもん!
他のお店でも10枚くらいあったよ~
でもそれはおととし3月だっけ?観光局の記者会見かの写真だった
写真
このとき兄ちゃんの髪型好きじゃないので却下(笑)

バッタモン屋さんや雑貨屋さんウロウロして
公式ジャニショップの入店予約時間になったので行ってみる
さすがに少年隊はありませんでした(爆)
昔も今と場所違ったけど買いにきたことあったな~

もうヘトヘトで帰宅して
娘と買ったものを広げ、娘は旦那と弟にいろいろ説明(笑)
私も スーがあったんだよ~!と写真を見せ(^^;)
キーホルダーも中身替えなきゃ~!とか
娘には雑誌から切り抜いたら~~とか
この顔がいいんじゃない?とかやってたら

「ママがお母さんで良かったね。こうやって盛り上がれるじゃん」って
旦那が娘に言った・・・

それって褒めてないけど???

「ふつーこうやって一緒に騒がないでしょ?」だと。。。

確かに・・・・・・
いや、でもいっぱいいたよ~~~親子連れ!

ふん!いいんだもん~~~

ミーハーでも! 楽しけりゃ!(^0^)v

キーホルダーやら…サイズ合わせてないからイマイチだけど
またゆっくり写真選んでつくろ~~っと
こんな感じで兄ちゃんに~~(笑)
写真 写真

娘の亀でも作ってやらなきゃ(><)

またアホをさらけ出したわね、わたし( ̄□ ̄;)

明日は迷友ちゃんたちとランチ~!
なにやら楽しいこといっぱいありそうな予感!?


ああ~~~~くだらないこと書いてるうちにこんな時間^^;
結局 心星的涙光 観てないし~~~~‥‥(ρ_;)寝る