★追記 楚留香 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。



今日から
アジドラで楚留香が放送開始です


ん~~~~がまん顔

KENちゃん
美人さんですが
大陸ドラマにつき

吹き替え

ざんすたらーっ(汗)

字幕ついて
中国語しゃべってるのに
ケンちゃんの声じゃない泣き顔

やっぱり大陸の発音だな~みんな

なんか
愛がないと観られないかもあせあせ(飛び散る汗)

時代劇もキツいな~もうやだ~(悲しい顔)

オープニング&エンディングも簡体字なんだね

なんか

あなたの心をつかみにいきます

みたいな予告状出して
ひっそり現れるみたいよ(笑)

いまは ホクロにお歯黒?の
阿呆と呼ばれてる下男で登場です

あぁ~
録画はするけど
観るのは厳しいぞ(笑)


そういや
いま台湾放送中の
桃花タイフーン?も
すぐにBSジャパンで放送決定みたいじゃない!

飛くんたちの人気?

すごいね~わーい(嬉しい顔)

でもBSジャパンさん
☆ドラは愛の無い扱いだからな衝撃



★追記
アジドラブログさん
http://ajidra749.blog.so-net.ne.jp/
Jerryスペシャルプラスのお知らせ~

憂いな兄ちゃんがおりまする
写真
この衣装でインタも収録されてますよ~
スカパーアワードの前の収録

初公開だね 楽しみ♡♡