★SJより 小Yの寝言 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。



小Y説夢話

半夜還在忙碌的小Y
忍不住一定要趕快來跟大家報告這個好消息!!
上次告訴大家正在準備前置作業的新戲
很快就會有相關消息曝光嚕!!

~~~~~~迅速退下的小Y



えんぴつエキサイトより 直訳


小さいYは寝言を言います

夜中にまたあります忙しい小さいY

きっと早くみんなに来てとこの良いニュースを報告することを我慢できません!!

前回みんなに準備の前に宿題の新しい劇を置いていることを教えます

急速に関連しているニュース露出luがあります!!


~~~~~~迅速に返す小さいY



-----------------------------------

昨晩3時くらいにUPみたいだわ~
お疲れ~小Y~むふっ


きゃぁ~~ん目がハート

やっぱり新しいドラマは本当ね?
記者会見も出てくるのか??

春節香港以来の
公の場での いまの兄ちゃんか??


脚本家?の暴露(笑)によると5月1日みたいだったよね?

BS11での流星放送も開始だよね~
1週間後だぁーーー

楽しみだにゃ~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)