仔仔ファンミ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日(日付変わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)29日)は仔仔のファンミへ行ってきますた

娘の習い事の送迎があるので
仕方なく1部だけでしたが。。

いちおうVIC社員なので(笑)
チケット予約をし

届いたのが なんと神席ぴかぴか(新しい)左寄りではあったけど2列目げっそり
私なんかがこんなとこに座って良いのか?と
届いてからず~っとアワアワしてたんだけど
真的仔迷ちゃんの席と交換してあげて
2人に喜んでもらえたようで 私も嬉しかったわうまい!

交換した席も11列と良い席だったので
ステージの仔も近くに感じられたよ

まぁ~~~
なんてこのコはこんなに可愛いんでしょうハート達(複数ハート)

通路のすぐ脇の席だったので
客席に下りて歩く仔が どんどんこっちに近づいてきて
何センチもない脇を通り抜けていきます~~~

ひゃぁ~~~~
なんてキレイぴかぴか(新しい)

ほんとお人形さんみたいなの

メッチャかわいいぃ~ハート達(複数ハート)って何度声に出たろうか(爆)

2回目に下りてきたときには
みんな通路に手を出していたので
便乗して私も(笑)

通り抜けるときに 仔仔がみんなの手を
チョン チョンとタッチしていくんだけど
私のお手手にもタッチしていかれました(爆)

つめた~~い軽いお手手でした

1階での質問コーナーも すぐ脇の通路の先
5列くらい後ろに終始立っていたので
長いこと可愛い仔を堪能できました

選ばれた迷さんに腰が引けてたり
手を出したのにスルーされたり
そのたびにクルクル変わる表情が まあ可愛くて

仔も楽しそうで 嬉しそうで
よく笑ってたなぁ~
あの引き笑いも

すごくあったかいファンミでした目がハート

迷さんのハッピーバースデーに
感動してる様子の仔仔

ほんと嬉しそう

2部ももっと感動的なシーンがあったようですね~
社長も涙したとか?

その場にいたかったわん

年に1度ではあるけど
こうやって迷さんと一緒になって楽しめるファンミがあるのって
仔も迷さんたちも嬉しいよねうまい!


なんか・・・
冷静な感想で(笑)すまぬ


ごめんよ 仔仔。。。。


それというのも
1部が終わった後に 前日記のSONY握手会の情報もらって

なんだか どよぉ~~~んとしてしまってふらふら
まあ、握手会は はなから当たる気がしないけど
せめてせめてMWファンミだけは!!!って

迷さんたちの幸せそうな顔と
仔も嬉しそうな顔して
このファンミのなごやか~~な
あったか~~い
しあわせ~~な空間を感じてしまったらよけいに

兄ちゃんにも逢いたいって
すごくすごくすごく思ってしまってたらーっ(汗)


切なくなってしまいましたとさ涙

勝手なこと言ってるながまん顔