今日のしんふ~♪ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

$我最愛最愛的Jerry☆

懐かしい味指でOK

佐世保駅裏
だんの浦 の ごぼう天うどん


讃岐うどんのお店

特に佐世保名物なわけじゃないけど(笑)
子供たちとよく行ったお店

3玉まで同じ料金なの
ちなみに450円
でも一玉の場合は350円(笑)

3玉チャレンジしたことはないけど(笑)
けっこう今日も頼んでる人いたなウインク


なんだろな~

おダシとうどんのモッチリ感が絶妙なんだよな~
ごぼうもシャキシャキでうまいexclamation ×2

はぁ~
またまた 美味かったハート達(複数ハート)(笑)


今日は家族それぞれ別行動で
ダンナとチビは平戸まで海水浴(笑)

私ら女組は
懐かしい場所や
お友だちとの再会の日

いろんな場所まわってきて
4年前とあんまり変わらない佐世保を感じたわ~

いまも娘はお友だちと遊んでます

夜は 私のネット友達ウッシッシ
佐世保から横浜へ帰ってから知り合ったという(笑)
なんとも不思議な縁だけど(笑)
初対面~わーい(嬉しい顔)

娘も同伴で居酒屋で乾杯してくるわ


ダンナとチビは
ダンナのいた支社の人たちと飲み会です(笑)