ひとりごと~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

あいかわらず阿岳らぶっ!ハート達(複数ハート)な毎日ですがね。
楽しんでますがね、俳優兄ちゃん


マレーシアで3月から放送開始だって~いいなぁ~~


NHK海外ドラマサイトに要望メールしてきちゃったもんね
放送してくだされ!って(笑)


週2話ずつってのはやっぱ早いわけで
この間で もう10話までいっちゃってんですよ

めちゃ面白いんで、ああぁ~~早く次が観たい!って思いながら
スルメってるわけですが(爆)
そんなことしてるうち、すぐ土曜きちゃうわけで。。

途切れることなく
兄ちゃん観てられるんですがね

でも、もう早いんですわ

全22集らしいから あと12集

ってことは6週間

なんも変更なきゃ 4月4日には最終回だわね

ってことは、もう すぐなわけよ

で、何が言いたいのさ!って

全然つながらんけど


兄ちゃん いまなにやってんのさ!?ってことよ(爆)
なんじゃそりゃ(* ̄m ̄)


次の予定とかあんの?

俳優やってる兄ちゃん 毎週観てるぶん

やっぱ 俳優兄ちゃん ずっと見てたいなとも思うわけ


なんで、次のお仕事 気になるわけ(爆)

そろそろ なんかしてもいいんじゃね?

ねえ?兄ちゃん?


アルバムも発売なんだかよくわかんないし


消息不明なのも

いくら毎週ドラマあるとはいえ、ちょいと寂しいわけよ


勝手な迷の気持ち 

ふっ


4月1日から HOT SHOTがスカパー放送されるから
俳優やってんのは観られるから嬉しいんだけども

もう観ちゃってるからさ~~
日本語字幕は初だから 新鮮さも継続するだろうけど

でもさ、なんか 次のお仕事してるってわかって
それを待ってる楽しみも欲しかったりとか思うわけ

ふっ

勝手な迷の気持ち


ごめんよ 兄ちゃん


で、いま なにやってんのさっ??!!