しわす突入につらつらと | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

写真

写真

12月ですよ
ビックリ

卓上兄ちゃんも12枚目です

来年のはふた月ずつなのよね。
残念

ほんと早いなぁ
な~~んかいろんなことあって
ちょっと落ち着かない日々だけど
もっとアワアワしそうだわ~今後

親は関係ないけど
いちおう受験生の母みたいで(笑)
子供はかな~~~り暢気に緊張感無いけど
生活の激変がかかってますからねぇ(爆)
母はあおったりあきらめたり
ウザいと思われようともグチグチ言いたくなるわけで。。
娘ってめんどくさーーーーい!(我が家限定かも 笑)

ほかにもなんしか
気持ちがぶるぅになることばっかで

ちょいと これじゃいけないと思いつつ
兄ちゃんのこと想ってみたり
現実逃避(爆)
なつかしいABCDEF4なんて観ちゃったりして
うきーー!
なに?この4人の覇気の無さ(爆)
みんな可愛い~~~
やっぱ4人のユルユルさがたまらない~!!と思ってみたり
兄ちゃんの昔の動画とかも観ちゃったりして
やっぱ変わらんな~この人(もちろんイイ意味)とか思ってみたり

BSジャパンの☆ドラに、あまりのえげつないカットのされように憤慨し(爆)
また完全版観て泣いてみたり(爆)
あはは

気持ちの浮き沈みの激しい毎日を過ごしてますわ(汗)

ヴァネちんドラマも面白いしね~~(*^▽^*)/

小小彬ちゃんて なんて可愛いのぅ~~
4歳児とは思えん立派な演技見せてくれるのよ~素晴らしい!


あ~~
昨日 アクターズ・スタイルの発売日
写真

大きい書店2つに振られたのーー!
蔦谷と紀伊國屋!言ってやる(爆)
どっちも売り切れたんでなくて
置いてもいないっていうんだよ( ̄□ ̄;)
ありえんーーーー!!

海外サイトさんに朝からあがってたのに
我慢してたけど
昨晩読んじゃったわ~~ロングインタ
読み応えたっぷりで、なんしか兄ちゃんらしさ満載で
兄ちゃんだな~~って思ったらウルウルしちゃったわよ

兄ちゃん・・ 幸せでいてね

読んじゃったけど、やっぱり手元に置きたい!と思って
ネットで注文しちゃったわよ

な~んかさ
異国のおとこにまんまと気持ち持ってかれてるな~と
これでいいのか?自分!と
おかれてる状況にたいして思ってみたりもするけど
現実逃避じゃないけどさ
気持ちの癒されることってあってもいいよね、って
自分に良いように考えてみる(爆)うはは

こう言ってられるうちはまだまだ大丈夫だ!うん

兄ちゃん なんでかわかんないけど
ほんと好きなんだもん
なんでだろね?
もう母の気持ちなのかなぁ?(笑)
いや~~、母じゃ困るか
姉?(笑)

いやいや、やっぱ思うだけ恋人にしとくか(爆)

早くドラマも観たいな~
写真
次のお仕事も知りたいな~と
毎度同じこと言ってるな


あ、24年愛のひとが結婚するかも~~!
これはね、もう心から応援したいですよ
ショックも何もなく
ただただうまくいけばいいな、って
43歳のおとこつかまえて思うわけ

やっぱね、この年になると
早く遺伝子残しておけ!って思うもん
父になった姿、その後の彼
見てみたいのさね

でも、ヤツは独身主義かと思ってたから
女がいても結婚はしないと思ってたから(笑)
堂々の事務所あげての交際宣言
ある意味ビックリ
だからきっと本気で結婚するんでしょう(笑)
良かったね
じいさんになっても
そばに愛してくれる人がいるのは幸せなことです

きっかけになった去年の舞台も観に行ったわ

来年の舞台も チケットおさえてあるけど
その時には盛大にお祝いかしら~~

兄ちゃんももうすぐ33歳になるんだね
去年は年の瀬に香港でファンミがあったけど
今年はもう出てこないのかな?
カウントダウンの話しもどうなったんだか。。

アジドラで康熙來了もJerrySPプラスもやるけど
それも楽しみだけど
チラリとでもいいから
今の兄ちゃん どっかであがってほしいね(笑)

ははは

またまた長々と意味ない駄文ですまぬ