フジテレビありがとう~(ToT)/~~~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

深夜だけど
とってもとってもいい気持ちです

もう朝だって(爆)

ひゃぁ~~~んexclamation ×2
この番組素晴らしいよ泣き顔

この間のファンタメと同じ映像もあったけど
でもでも、すごく良かった~~~

朝には海外サイトさん他でアップされるでしょうが
ちょいとさわりだけでも。。


もう~~~必見ですよ!
もう~~泣いちゃったもん


きたーーーー!
写真


周さん ありがと
写真


ウェスティンでしたな 胸っ!!
写真


台湾でのエラちゃんとの撮影も密着
写真


42インチでのどあっぷ~~~
写真


こっから泣いちゃったわ^^;
お父さんがご存命のころはそれなりの生活をしていたようだけど
亡くなってからの話し。。
写真

写真

写真

写真


こんなこと想ってたんだ泣き顔
写真

写真

写真

でも以前のように ほんと苦しそうなお顔でしゃべってはいないの
涙でウルウルでもないの
京都DVDでも、媽の自転車の後ろ姿の話で
泣くの我慢して詰まってたもんね?
少し大人になったのかな。。
当時の苦しい経験は忘れられないだろうけど
それがあったからこその いまのJerryなんだよね涙


ファンミや握手会の映像もあったよ


握手会後 ヤツは田町ハイレーンにいったようだな?(笑)
roarのTシャツだし

口あいてます 真剣な証拠(爆)
写真


一投目はガター( ̄m ̄〃) パンツみえてるし
写真

写真

その後 ストライクで満面の笑み(笑)えくぼ深い!
周さんともハイタッチしてたよ
写真

写真

こんな時間もとれてたのが嬉しいわうまい!


写真

もう~~~~
30分弱の番組なのに
ほんと見どころ満載で 充実してて 濃かったよ~~~

26日がめっちゃ楽しみだもんねハート達(複数ハート) 
かぶってる映像はあるにしても
2時間だよ?? 完全版!すごく期待~~~~うまい!

NEXT観られる環境にある方は
ぜひぜひ!!この番組だけのためにでも契約した方が良いと
思うよ~~~

まわしもんじゃないよ~(爆)
だって、こんな濃い~~~じぇりーいぇんが観られるんだよ~~わーい(嬉しい顔)


ちびの野球が午後からでよかった~~
ゆっくり寝ててやる!

おやすみ~~~(爆)