あゆぇ~~~(ToT) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

涙と鼻水でぐちゃぐちゃたらーっ(汗)

19話


台湾版19話の感想 → http://ameblo.jp/yutajen/entry-11034325787.html




ネタバレ



↑台湾版観てた時も号泣だったけど
やっぱり 最後のキラキラ星でダメだ
写真
写真
台湾版とちょいと違ったね
笑ってる小鹿が好き ってセリフとか20話の冒頭だったような気がしたけど
入ってた
このセリフ全部 泣けてしょうがないのだ


その前の 小鹿の慟哭もきついけど
写真
写真

なんかすごくリアルで
阿岳の感情が

何でもしてあげたいって想う気持ち

そこまでさせちゃうのに苦しむ小鹿

ちょっと上から目線の感も否めない
一新からの電話で
そりゃ、阿岳も言いたくもなるわ
ここで、小鹿の気持ちを考えられないで
怒鳴ってしまう
小鹿も今までの自分じゃなくなってくる身体に
恐怖ももどかしさも
楽しそうなみんなへの妬みも
今まで笑えてたのに そこまでできない自分にも

すべてリアルな感情

大人になりきれてないような阿岳が
この感情のぶつけ合いで
また悟るんだね

まるごと受け止めるって

阿岳になりきってる兄ちゃんが
ほんとにすごい


これって ほんと兄ちゃんが大好きだから
こういう風に思うのかな?
なんでもない人が観たらどうなの?
そこんところ感想を聞きたい

地上波でやってほしいな。。


しかしまあ、
つなぎ着てヘルメットかぶって
ネコ車押してても
こんなきれいなヤツはそうおらんだろ
写真


はぁ・・・
毎回疲れるな

金曜夜中も号泣必至

もう終わっちゃうのがかなしいな