ホットショット スタート!★追記 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

4月ですねぇ 新学期ですわ
まだ学校始まんないけど。。

おねえはもう受験生あせあせ(飛び散る汗)
チビは見た目はやっぱチビだけど5年生だよ
早いもんだな
こっちも年とるわけだよ

チビは野球チームに入団することになり
あっちもこっちも それなりに新スタートざんす

母も忙しくなるのかすら?ふらふら


そんなことより

いよいよ始まりました!バスケットボール
スカパーで 東方翔でございます

まだゆっくり観ていないんだけど
仕事から帰宅して、いまちゃんと録れてるかだけ確認

でかいTVで観られるのはやっぱ嬉しいです

こんな感じ~~
ばか携帯で
写真

字幕はこんな感じっす
写真
写真

心星的涙光に見慣れてるせいか・・・
黒いところに字幕出るんじゃないんだね
たまにお顔にかぶることあります

1話 放送時間50分になってるわん
チューナー変えちゃったもんだから
コピーワンス涙


久しぶりに見る 短髪 翔くん
可愛いですハート達(複数ハート)

でもでもなんとなく。。
阿岳に気持ち大きくもってかれてるせいか
翔くんモードになりませんあせあせ(飛び散る汗)

とほほがまん顔


★追記
19:30の再放送を夕飯食べながら観てみた
やっぱこれ大鷹の話しが中心だよね(笑)
東方翔があんまり出てこないうちに終わっちゃった感じ
心星的涙光を観続けてるから、すごく物足りないわ(笑)
ショウくんごめんっ!
でも、気が楽に見られるっていいわね(爆)
面白かったわ
ショウくんや学長やWがこんな話してたんだ~って
わかるのが嬉しいな
Wってば、1話で喘息持ってて、小さい頃からバスケはできなかったって話してたのね~~
へぇ~

正味45分くらいだったわ
台湾放送のちょうど半分って感じだわね

アジドラのHSページに注意書きがあって
いまごろじっくり読んでみたんだけど

抜粋
 註:各話の放送時間は、録画視聴のを利用する方向けにドラマ枠の放送時間を記載しており、表記時間を録画すれば本編に影響が出ない時間として記載をしております。また、本ドラマは、台湾放送時では14話でしたが、台湾の権利側で日本版として24話に再編集したバージョンで放送をしております。この編集方針や方法について当チャンネル側では一切の指示等をしておりませんので予めご了解ください。


籃球火って16話だったよね?14じゃないよね?

単純に計算して 日本の2話分で 台湾1話だと思ったら
16話で最終回だったんだから
ほんとは32話分になるはずなのよ~~~~
それを24話に編集って・・・・・
どんだけカットされんのさ~~~~!!!!


と、いまごろ突っ込んでみる

やっぱ完全版DVDは発売してくれないと!
それもメイキングも入れてね

いつになるやら~~~~~~( ̄□ ̄;)