バンビに泣く | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

危険・警告ネタバレ




写真
写真
写真

しゃおるーバンビ!泣き顔の可愛い言い方が余計に切なかったな~~
菫小鹿だけに・・・バンビを作ってあげます
パパ鹿も死んじゃったママ鹿も
家族3人一緒にいます

観てない人はワケわかんないよね(笑)


お互い好き合っているのに。。

阿岳は女手ひとつで育ててくれた母親に
私と小鹿どっちを選ぶんだ?と半狂乱になりながら反対されても
病気の小鹿と一緒にいることを決めました
小鹿は自分が阿岳のピアニスト人生を奪った原因であること
亡くなった母と同じ病気だということ
阿岳を無理して遠ざけようとします

それでも阿岳は
小鹿に冷たくされようとも
小鹿に対して誠実で素直な想いを伝えてます
けなげにね。。
その想いが切ないなぁ

小鹿もほんとは好きなのに無理してるんだよなぁ

2年前に自分が病気だとわかってから
理由も告げずに別れた元カレも
なぜか登場してきました(笑)


ますます面白い 心星的涙光ぴかぴか(新しい)


あと8回って~~~~
まだまだ予告の出てきて無いシーンいっぱいあるんだけど?
大丈夫なんだろか?
やっつけ作業で終わってないよね??

あ~~~~
白色のトラウマがぁーーーーーげっそりげっそり

激しく不安だったりもするもうやだ~(悲しい顔)

14集まで終わりました
とても良い出来なので
それだけに不安・・・・たらーっ(汗)


あ!!
ひとつまえの日記
阿岳入院シーンは次回みたいだぞ!!
なんだよ~~~~!!

この入院で2人はお互い大事な人なんだと再認識するのでしょう・・・
でも小鹿の身体はどんどん病状が進んでいくんだよね・・・

はぅ・・・