きょをも ほら | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

がぁ~がまん顔
華流ファンタメ
観てたら落ちた衝撃

リベンジしたがダメだった

携帯から

ファンタメ
ayaさんが海外私設にアップしてくれてます手(チョキ)

真的謝謝ハート達(複数ハート)


最初のチョロっと観ただけで

ウルウルしてる私はアホですか?(爆)たらーっ(汗)

写真

これ見ながら歌ってたのね泣き顔
プロデューサーのURU氏もA‐Bloomに書いていたけど

ぜんぶ日本語で見ながら歌っていたんだね

兄ちゃんのチェックの赤書きが
なんともたらーっ(汗)

きょをも ほら 泣き顔
ローマ字で書いてあったりね

インタビューも
危ういけど
なんとか聞き取れて理解はできてるみたいね?
で、一生懸命
日本語で返そうとしてるのが
なんかめちゃめちゃ可愛くて
愛おしくて
姉さん泣きそうです(爆)

日本語は
『ちょっとむずかしい
あ~
そして おもしろい』そうな


弁護士役です までしか観られなかったげっそり


明日またチャレンジだわ

はぅ

CPOPも今日だったよね?
確認しなくちゃわーい(嬉しい顔)

忙しいわね(笑)

メモがわりな日記ですまないねえあせあせ(飛び散る汗)