いそがしい いそがしい | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

あ、自分がね
そう思ってるだけなの

独り言 ひとりごと

もう~~
じぇり来日にはアワアワしちゃったね

もう帰ったのかな?
まだいるんかな?

情報求む(爆)

いま、うちの近辺
新型インフルが猛威をふるっておりまする~~~

チビの学年
30人近くも休んで
土曜日まで学年閉鎖になっちゃったよ~~(@@)

かろうじて チビはまだ感染してないけど
こんだけいたら時間の問題か?

家にいたらいたで
元気なんだもん 暇だよね
外出禁止だし

まあ、私はチビがインフルなわけじゃないので
ふつーーに仕事に行き

昼間はPCやTVとられてるとき多いから

こうやって夜になったら
兄ちゃん求めて徘徊するわけだけど。。

情報があったらあったで忙しいよね(爆)

ちょっと前の静けさのほうが
落ち着いてたよね、やっぱり

嬉しい悲鳴だわ ほんと

昨日 このBJのことがなかったうちは
週1のヴァネドラマ観て~~
阿岳も反芻して~~

それでも時間も足りず~~

日曜からヴァネのとかぶってだけど
ケンちゃんのドラマも始まったし~~

観なくっちゃ~~ってのがいっぱいで
まだ追いつかないの


そんでもって 流星のコンプリ版を借りたので
中文字幕も日本字幕も入ってるからさ 嬉しい~~
そっちまで観いってしまって~~~~

すごく久しぶりに観てみたのよね。。流星
イレブンでやってたのはカットされてんじゃん~~
CM入るし


ドツボってから
ここまでじっくり観たことないかもな~~
4人が好きだったから

道明寺にここまで きゃぁ~~~~♡♡って思ったことないかも(汗)

ちょっと流して進んでみたとこなんだけどさ

ぼこられる時の 目つぶってろ!も

家追い出された つくし
留守電になんどもメッセージ入れるけど連絡付かず
焦る道明寺

つくしが それ聞いてるときに
目の前にいるじゃん~~

ひぃ~~~
腰砕ける(爆)

いまごろ?

旭迷にあるまじき??(笑)
すまないねぇ( ̄m ̄〃)
初めて観た時は さほど感じなかったのよねぇ


いま観ると
いちいち表情が変わるのに
ハッとさせられるっていうか
まだまだ甘ちゃんで演技もめっちゃ下手くそだし
セリフ言うときの あの変な間っていうか^^;
すごく新人だな~~って思える演技で 
なんだかな~~って思ってたけど

いまじゃ これまた可愛いけどさ

でも、こんな表情してたんだ~~って
阿岳と並行して観てる今
すごくすごく同じ表情してるってとこも感じて
阿岳とじゃ7年も時間経ってるんだけど

なんだか すごく新鮮な道明寺だわ(笑)

へんなの~~私( ̄m ̄〃)

おまけに

ぱーふぇくとぼでぃー だし

言承旭ってば

萌え♡♡

かむばっく~~道明寺体型(><)


んでもって
F3もたまらんのだよぉ~~~~
みんな若くて真的很可愛~~~!!
しーめん色っぽい~~~
れいが幼くて可愛い~~
めいつぉが陽気~~~(爆)

すごく良いな
この4人

うん

どれも
めっちゃ味わって観たいのだよ


もう、時間がなくって
あれもしたいこれもしたいなのに

昼間は時間取れないし

追いつかないの~~~ふぅ

じっく~~~り一人だけでDVD&ドラマ三昧したいけどな~~

そうもいかないのだ~~~

あっちこっちに手出し過ぎか?(笑)

でも、阿岳もなんども繰り返しちゃってるし^^;

あ~~~
仔仔のドラマも 後まわしになっちゃったな~~

いそがしい いそがしい

自分だけ(笑)