なりきり言承旭(笑)★今ごろ「魔幻厨房」編  | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



ず~~っとやりたかったのだ!

やっと実現!(笑)

六本木

京都

田町&御徒町

に続き 26日(土)
マジック・キッチンのロケ地 あ~んど おまけの場所で!
しっかり なりきり(爆)

毎度のこと 思いっきり自己満足!

なりきり言承旭の相棒(笑) Hちゃんとうまい!
スルー推奨あっかんべー ですが



写真

写真


もう5年以上も前の撮影だよね

お台場は激変してるし、もうこの駐車場もないかもしれない
で、却下(笑)
写真 写真

サミーさんのみなので却下(笑)
「凡」
写真 写真

映画なのに
「私はジェリーです」言った場所も
ここだけしかわかんないし却下(笑)
写真

「三葉」さんはどこの支店かわからず却下(笑)
新宿は外観がちょいと違うのだ
写真

ラーメン屋台もどのへんだったのかな~?
ご存知の方よろ~~~
写真


可愛いぃ~~ハート達(複数ハート)
これは日本じゃない(笑)
写真 写真
ここ良かったよね!萌え目がハート


一つ目のメイン
神楽坂へ~
写真

写真 写真

写真 写真
写真 写真
写真 写真
写真 写真

予約電話のとき
いろいろと聞いてみたんだけど
どうやら外観のみ使用したらしい
↑個室入り口や富士山など 特徴あるからわかるかと。。
大きな改装はしていないけど
そういう部屋はない、と。。。。げっそり
実際 お店の人にキャプ見せて聞いてみたけど
△の行燈はあるのに、このお店での撮影ではないようで
系列店にも同じような廊下やお部屋は無いと。。
セットだったのでは?と言われたけどどうなんだろ?
ご存知の方 よろ~~~

なんだ~~残念・・・・・・・・・・・・・

牛込神楽坂御膳
写真

神楽坂大海老天せいろ御膳
写真



お腹一杯になったあとは~

おまけの 表参道へ

こんなとこ 連れてこられなきゃ
ぜったい来ないよな~~な裏道です

写真  写真
写真  写真

買った袋持ってたっていう
Comme des Garcons
写真



乃木坂へ 

やりましたとも~~!!!
なりきり言承旭(爆)


写真  

写真

写真  写真

写真 写真


すぐそばのSONY

写真 写真
写真 写真
写真 写真
駐車場内は警備員がいるので、もちろんダメって言われた~(笑)
赤いシャッターは中にあるそうな
写真 写真 写真

次の目的地へ~駅への途中 なつかしや
写真


川崎へ~
次のメインはここ!!

写真


思ったより狭い場所だったな~~~
日没直前の明るいうち
写真 写真
写真 写真 写真

噴水ショーまでのあいだ
美味しいもの食べ~の
また夜の雰囲気!
写真 写真
写真 写真 


これがメインだったのに!(爆)
あっという間のショー
写真
サミーみたいに 叫んだ風で写真撮りたかったのに~
$我最愛最愛的Jerry☆
そんなことやる間もなく終了したのでした(爆)
ええぇ~~~~??みたいに あっけなく(笑)



いやいや でも面白かった~~~あっかんべー
毎度 本人たちは自己満足で(爆)

良い年の締めになりましたわん~

Hちゃん いっつもありがとね~~~\(≧▽≦)丿
来年は台湾でできたらいいな!!ハート達(複数ハート)


兄ちゃん いまなにやってんだーーーーい??
写真
ケンちゃんも仔も Xmasメッセくれたっていうのに~
音沙汰なしのMW
カウントダウンは出ないみたいだね~~

もう来年までみられないのか?
兄ちゃん~~~