天気がよろしいので | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


朝から窓拭きを手(グー)

マンションなんでたかがしれてるわね(笑)

リビングに面してるのだけ

あとは それぞれ子供たちにやらせる

毎度 娘は部活があったし
チビはチビだし(爆)で
私だけがなんとか適当に?冷や汗やっていたけど
今年は家族で動いてるわん(笑)

パパは照明のカバーを外してお掃除

去年はまだ入院中だった旦那あせあせ(飛び散る汗)
そんなことあったわねウインク

チビの部屋の要らないものもかたす

友達と家の中で遊ぶこともそうそうないので
あってもゲームだしねあせあせ(飛び散る汗)

捨てちゃおうか?
と出してきてみれば

うちって 黒ひげ危機一髪exclamation ×2もどきのゲームが
なんと4つも(爆)

あと ジェンガとかね
よく家族でやっていたの

ジョーズもブルドッグも
ワニまでいますウッシッシ

途中 手を止め
やり始める(爆)

ぎゃあ~~げっそり怖いっexclamation ×2 と娘(笑)

また夜にみんなでやることに(爆)

家族4人で大掃除&ゲーム

暖かい日差しがまぶしくて

な~んか
めちゃめちゃ 幸せ感じたわ(笑)

家族で仲良しなのって
大事よね


まだまだ やることはたくさん

台所もお風呂もあせあせ(飛び散る汗)

やりたくなーいがまん顔