あゆぇ~~~‥‥(´口`*) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

よりも 

まぁ~~~だな泣き顔 媽~~ね


台湾版20話 感想 → http://ameblo.jp/yutajen/entry-11034371285.html



ネタバレ~~~



小鹿の「媽~~」も苦しかったな
自分と同じような想いをして亡くなった媽媽に
助けを求めたのね
思わず口に出た言葉なんでしょう

20話はきついね。。

程媽も無言の励まし

阿岳のボロボロの涙

小鹿は人々が求めているものに応えてあげてた
それを仕事にし、生き甲斐にし
人々に幸せをあげてた

その小鹿がいま求めるもの
それが一緒にいられないってこと

それに応えてあげるしかない阿岳の苦悩が
ほんとに切ない

繊細な問題だから
そこを乗り越えるのは簡単じゃないよね
まだ始まったばかりの2人には大きい問題だわ
好きだから、愛してるから だけじゃ厳しいと思うわ
達虹もそう言ってたね
簡単に言わないで、って


ぜったい見られたくないとこ見られちゃった小鹿
どんなことになるのか 媽の状態を見てきたわけだから
わかってはいても、ここまで病気が進んでいるって
小鹿にとってはかなりの衝撃でしょう

それを阿岳にあずける決意も
まだできないよね、きっと

ドラマとはいえ、展開が早すぎるから

もっともっともっと 2人に普通の恋人同士の幸せ 
たっくさんあげたかったな。。

阿岳も苦しんでる
$我最愛最愛的Jerry☆



誰かには勝てるけど
病気には勝てない

そんな苦しみの中で すがったのは
媽媽だったのね
あの無言の励ましは キタね
かなり

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆




台湾版観てた時は 展開知らなかったから
ほんとに泣けて泣けて

小偉もイイやつだなぁ~~
いつも見守ってくれてるのね
一緒になって心配してくれてる
阿岳のことすごくわかってくれてる


はぁ

来週で終わっちゃいます

阿岳と小鹿に幸せを・・・・


もう観ちゃってるのに
そう願わずにいられない  ううぅ…