そんなところが大好き ヽ(▽`*)♪ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

もうもうもうもう!!
昨日から原文読んで 大体のことしかわからなかったんだけど
それでもたまらなく可愛い~~~~~!!
兄ちゃんらしくってもう笑える~~って思ってたんだけど。。


兄ちゃんの仲良しさん~白色作家さん
侯文詠さんのブログ?に
この間の南青山でのショッピングの裏話が~~

http://www.facebook.com/note.php?note_id=161214257507&ref=mf


Hikaruさんが訳してくださってます
ありがとうございます~~

http://hxuh3.blog59.fc2.com/blog-entry-726.html


なんていうか、もう○ホか~!!って突っ込みたくなるような
超超真面目な言承旭大先生
でも、気に入らないものは選べないのよね
なあなあで済ますことができないんだ
主催者さんのご好意にもだけど、お店側にも申し訳ないよね

さすがだわ、この人
やってくれることがお間抜けでも(爆)


写真が上がった時も なかなか選べなくて 結局買わなかったって書いてあったけど
なるほどね~~~

我最愛最愛的Jerry☆


ってかさ~~~

私物のカバンってことはさ
中身は入ってたんだろ???

気づけよーーー!(笑)

その場で、っていうか
遠目のほうがいいか

兄ちゃんがどんな焦りっぷりで
顔真っ赤にして お返ししたか

じーーーーーーーーっと見ていたい~~~~~~~!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははははは♪


もう~~~

愛さずにいられない!!!!

大好きだーー!


我最愛最愛的Jerry☆

主催者さんの御招待だったのに
ベストジーニストもらったあなたなのに!
堂々とカーゴで外出するあなた

やっぱ すごい(爆)


ついつい先日のこと
自分でもめっちゃおかしかったんだろうね(爆)
こんなふうにすぐ話せるくらいに
侯文詠先生とは仲良しなんだね~~