予約始まって | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

つれづれなるままに(笑) 野村監督になってみようかな

ボヤキよボヤキあっかんべー
スルースルー


エラちゃんとのドラマの話や
アルバム発売台湾でのイベの情報やら、J&Yの更新やら
新しい画像やら動画やら
ここ最近 兄ちゃんの様子がわかって
動いてるしゃべってる(笑)兄ちゃんも見られて
なんやら慌しく 出てくりゃ
うぎゃぁ~~~ハート達(複数ハート)と悶えながら情報を追っかけ
なんだか個人的なことでも忙しかったりもあり。。
PCも調子悪いしバッド(下向き矢印)

でもでも時間あれば兄ちゃんのことばかり考え(爆)
テンションあがったりさがったりな
なんだかなぁな毎日あせあせ(飛び散る汗)


アルバム発売の 兄ちゃんの嬉しさMAXなブログ読んで
良かったね~~ウキウキしちゃってるんだ~~うまい!なんて思いながらも
動画もそうだけど
毎回 台湾来るよね? 台湾で会えるね 応援してね とか言われちゃったら
ががーーんと思うわけで。。
発売イベントはサイン会みたいだし泣き顔
よっぽどのことがなけりゃ(台湾だけに)
目の前で兄ちゃんに会えるんだな、って
やっぱり行きたかった、と思うわけで涙

ふぅ

でも、サイン会は何とかなっても
前日のファンミは なんだかわけわかんない感じになってきて
ツアー以外の参加者のみんなが 全員入れりゃいいのに
やっぱ抽選って言葉が出てきてて
行けない私でも どうなっちゃうの?って心配で
安くないお金出して 仕事も休み調整して
せっかく台湾へ行くっつうのに ファンミ参加できないこともありえるわけで
自分のことみたいに怖いわ
ツアーは確実だってわかってたけどね

日本版アルバムの予約も始まったし
やっぱり初回限定盤にはイベント応募券がついてくるって
確定したわけで
またまた どよぉ~~んもうやだ~(悲しい顔)なわけで泣き顔
そんななか 
昨晩 C-POPを観て悶えたせいか
夢に兄ちゃんが出てきて めっちゃラブラブ目がハート
超超 自己満足な素晴らしい夢で(爆)
なおのこと 兄ちゃんへの想いが大きくなっちゃってるわけで

上海 台湾に行けない私は
日本版 なんまい買えば兄ちゃんに会えるんだよバッド(下向き矢印)って

1枚だけ買っても 当たる人は当たる
どんだけ買っても はずれる人ははずれる

抽選なんて それが当たり前なのに

やっぱ 気持ちが重くなっちゃうわけで


あいたくて あいたくて あいたくて 今夜も
恋しくて 恋しくて 恋しくて 
痛いほど はりさけてゆく心
知らずにあなたは いまどこで眠るの? って
ジュリアンになっちゃってるわけで(爆)←わけわかんねーー!

↑一昔前のプリプリの歌あせあせ(飛び散る汗)


いろんな想いが てんこ盛りな毎日だなぁ

あぁ 何枚買おう・・・・

あんたに会いたいんだよ 兄ちゃんがまん顔泣き顔
写真


いろんな想いがあるけど
イベの報告やら動画があがってくるの
めっちゃ楽しみなのよ~~~
忙しくなるわん

台湾応援組さまたち
報告待ってるね~うまい!手(パー)


あ、MV撮影エピが出たけど
写真

ネックレスしてハグ 一公尺 みたい
野原手をつないで走る? おめーバファリン買いに みたい

思わなかった? かぶるよねぇ

これって ぜったい 兄ちゃんの趣味?って気もしてきた(笑)
似たようなの前にも撮ってるって 兄ちゃんも思うだろ?
提案されたものだったら どうにかなったろうに
撮影しちゃってるんだから 兄ちゃん好きなんだな、こういうの(爆)


SONYのルンメイちゃんとのCMみたいなの
すごく良かったのになぁ~
MVって何曲撮ったのかな~?
黄色いシャツ着てるのあったね
あれはフォトなのかな~?

ぼやきはするけど 切なくもなるけど
兄祭り めっちゃ楽しんでますのよむふっ


あぁ
わけわからず野村監督は退場しますむふっ