あゆぇ~~(;O;) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

やっぱ泣くし~~~~泣き顔
starlit18話




台湾版18話 感想 → http://ameblo.jp/yutajen/entry-11032979310.html 


ネタバレ~~

親心ってああいうもんなのかな?
阿岳が苦しそうでたまらない
パパの気持ちも
わからなくはない。。
無理をおして阿岳のことばかりな娘
心配でたまらないよね

娘に言ってもきかないなら
阿岳にお願いするしかないもんなたらーっ(汗)

けど、あの演技がどうにも大袈裟すぎちゃって
感情移入ができないのかも

阿岳目線になっちゃってるから
パパも一新もイライラしちゃう~~~

特に一新


車椅子と自転車のグルグル。。
小鹿から阿岳に体寄せた時の
阿岳の表情
ゆっくりと小鹿をぎゅーーってする時の阿岳

泣けます泣き顔

写真


東方明珠塔
行けて良かったねたらーっ(汗)

小鹿が一人で歩いてスタジオに来た
何かあったと悟る阿岳 好きだ~