わお!v(≧∇≦)v ★小Yさん また出た~!(爆) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

SJ中文区より~~
ここだけでよろ~~


小Y又要出國了!!


星期日要出發到日本了,這次是新戲的開鏡記者會,所以也會有台灣媒體隨行,聽說到了日本,也是一下飛機就有媒體拍攝,我想Jerry應該還是會很緊張吧!


雖然他也見過不少大場面,但這種人多、媒體多的陣仗,小Y我自己可是都緊張地不得了呢!

更何況是被眾人矚目的他,希望到時在機場,大家可以用實際行動,給Jerry最大的信心和鼓勵喑!

這兩天忙著幫Jerry整理行李,當然小Y自己的行李也要收拾,雖然這此的行程時間不長,但因為有了上次行李超重罰錢的經驗,這次我們可是被經紀人嚴格規定,大家都只能帶輕便的行李,有的沒的一律禁止,為的就是能夠把歌迷們的祝福都帶回來呢!

最後,也要謝謝大家給小Y的鼓勵,真的很開心呢!謝謝大家!



訳が上がるまで我慢してね~~
エキサイト直訳は こんなんでました~~



小さいYはまた外国へ行きました!!

日曜日に日本まで(へ)出発して、今度は新しい劇の開鏡の記者会見で、だからも随行する台湾メディアがあって、聞くところによると日本に着いて、飛行機がメディアの撮影があるの少しで、私はJerryがそれともとても緊迫(緊張)していることができ(ありえ)るべきだと思っているようにしましょう!


彼も多くて大きい場面に会ったことがありますが、しかしこのような人は、メディアの多い重大な局面を多くて、小さいY私自身はしかしすべて緊張してたまりません!

更にましてみんなの注目する彼になのはなおさらで、時まである空港を望んで、みんなは実際で行動することができて、Jerry最大の自信と激励にyoをあげます!

この2日間急いでJerryが荷物を整理することを手伝って、当然で小さいY自分の荷物は片付けて、このこの日程の時間は長くありませんますが、しかし荷物が規定の重量を超過してお金の経験を罰する前回があるため、今度私達はしかし仲買人に厳格に定められて、みんなはすべて軽便な荷物を持つことしかできなくて、あるないの同一の禁止、のために歌謡曲ファン達祝福をすべて連れて帰ります!

最後、ありがとうございますみんなの小さいYにあげる激励、本当にとても楽しいです!みんなにお礼を言います!




待ってるよ~~~  兄ちゃん!