横アリ偵察部隊(爆) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

$我最愛最愛的Jerry☆

見づらいけど。。。

白く見えるのがステージ上と
向かい側スタンド床コンクリの白いところが重なってます



中央のステージは設置済みのようです!
中央に人影があるのわかる?
身長くらいある高いステージだね。。
2006香港コンサのように、ステージ周りを
同じ目の高さで
迷の手をタッチしながら~って構造にはならないのかなぁ?

裏口へまわる途中、スタッフらしき集団がいた
思わず焦る~~~!!
しかし、スーたちが来る気配はなしでしたが(笑)
腕章した人が関係者駐車場入り口にいるし
ドキドキしちゃったではないか!

ごめんなさい~
撮ってしまった関係者さんの車
スタッフパスがおいてある~(笑)
我最愛最愛的Jerry☆

大きな搬入トラック
我最愛最愛的Jerry☆

昨晩も娘の習い事の帰りに車で素通りしたけど(爆)
この黄色いトラック3台くらいいました~

明日も仕事行くとき
偵察しちゃうもんね(爆)


アホか~~~(爆)