兄ちゃんからの言葉。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

兄ちゃんのブログ。。
いまはSJから始まる会員番号の人だけは見られるようです
多くの方はJPからですよね
2月?3月?からは入れなくなってしまいました
私は入会したのが遅かったので、SJで登録しないとなぜか入れなかったんで
会員番号はSJから始まるんです

MWにまだ上がっていないので

ここだけでお願いしますね
『翻訳機様 エキサイト』頼りました~~そのまま載せます

なんとなく伝わるよね?



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


$我最愛最愛的Jerry☆


私は到着しました。

コンサート準備およそ10日間のための日本。

私の時間がコンサートリハーサルですべて満たされますが、私がまだまさしくそのである
超-

However、通常、コンサートが始まる前に私は非常に圧力を加えられると感じて、今回するためにリラック
スしようとします。

私は、この奴が今までで最も良いジェリーに会うことができると信じています!


再び他の3人の友達に会ったとき、私は異なるのを感じます。

私たち、集会を開くために、めったに、私たちが皆、集まる時間だけが本当に置き換えられなくはありませ
ん。

私は私たちが働いている時をとても一緒に楽しみます。

Vannessは内部から信用であって満足です。

日光少年よりむしろ、私は、彼には彼が現在したがっていることのための指示があると思いま
す。

これは本当のVannessです。

それでも、ケンは私たちの4の中の私たちの兄です。

私が兄であるべきであることが恥ですが、私が小さい子供のようにいつも行動する、ハハハ!

ヴィクはとても多くの変化を持っています。

青い髪を除いて、彼は、現在非常に熟している奴であるようにターンします。

私は、離れていたとき私たちがどう成長したかを見て、とてもうれしく思います。

今、私たちは、より良いF4になります!

あなたが日本における私たちの最初のコンサートに関して興奮することを願っています。


私は私を良くするつもりです!


@@@@@@@@@@@@@@@@@



あとはMWにちゃんと訳が上がるのをお待ちください
もう海外サイトには訳が上がってるかな?


なんか 兄ちゃんの言葉だよね(笑)
やっぱ ケンちゃん頼ってるんだね~~
で、ヴァネースは やっぱり小太陽ってことか?
でも、今がリアルヴァネースなんだろう

仔は…青い髪はやっぱ不評なのか??(爆)


どんな4人の姿を見せてくれるんだ?


Now we become better F4 ever!

うるうる・・・・