なんとなく虚脱感と寂寥感 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

毎日の 一日一回Jerry!じゃないけど。。。

今日出かけたよ、ってだけのご報告でも聞けていたのが
「ゼロ」になってしまうのは やっぱり寂しいね

すごくすごく贅沢な寂しさだよね。。

わたしがこんなだもん、そばでずっと見守ってきた人たちは
もっともっと切ないよなぁ

特に今回は まるまる3ヶ月 上海滞在だったおかげで?
言ってしまえば 可哀想なくらいの^^; 密着度だったから余計にそう感じるのかも。

ごめんね Jerry
ありがとね Jerry

撮影終わって。。
自分の時間 持ててたら良いな。いろんな意味で(笑)


今日見せていただいた画像

微博主さま 提供感謝です


大きな画像いただきました
$我最愛最愛的Jerry☆

原寸は ⇒ こちら
ブラウザ開いたら、画像の上でまたクリックすると大きくなるよん
日に焼けてない両肩の白さと丸みに萌え度ハンパなす・・・


我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


なんか寂しさと一緒に 愛おしさもMAXですよ Jerryさん