5日クランクアップ日の画像 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いっぱいなので 別記事にしました~~



微博主さま 画像提供ありがとうございます

→ 陳彥妃ちゃん 微博より
$我最愛最愛的Jerry☆


→ 上海展杰文化 微博より
$我最愛最愛的Jerry☆
あぁ 怪しすぎる水着ぎゃるTシャツ。。買っとけばよかったぁ



迷さまたち お疲れさま
すごい人数だね~~~ すごいわJerryてば!!
今日は撮影が見られない時もあったみたいだね

我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆ 

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆




→ 朴有天狗腿饭-主公さん 微博より
大きいまま貼ります 原寸はもっと大きいので提供元さまからいただいてね

迷さんたちとの記念撮影 素敵な想い出だよね
登場~
我最愛最愛的Jerry☆

きゃぁ~きたわん
我最愛最愛的Jerry☆

はいポーズ
我最愛最愛的Jerry☆

じゃあね、ばいばい
我最愛最愛的Jerry☆
じぇりちゃん 恐ろしくカッコいいけど・・・うっすーーーい!!(><)


→ 小青XoXo__是頭小獅子さん 微博より
こちらも大きいので 原寸は提供元でいただいてね
おばあちゃまたちもイチコロ♡♡
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆




あなたたちにも いっぱいいっぱいの感謝を!!
Jerryを支えてくれて ありがとう!
$我最愛最愛的Jerry☆





きっと もっともっと
出てくるんではないかと。。 とりあえずこのへんで

$我最愛最愛的Jerry☆