またまた私てき感覚で・・ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

なぜに。。なぜにこの写真なのか?

$我最愛最愛的Jerry☆


一般ピープルが目にする、一応大衆紙ってかさ
特にやっぱ女性でしょ?見るの。。普段 愛読してなくっても
美容室いって置いてあったら、何気に見たりするよね?
コンビニの本棚の最前列にあったりするよね?

表紙だもん 目に付くよね?


それなのに・・・
週刊女性さん
なぜにこれチョイス??

もっとかっこいいヤツですよ

もっと目 開きますよ!


うちのジェリー。。。。


それなのに~~~


泣くし~~~~
腹立つし~~~~


がぁ~~~~~~~!
これって一般受けする顔なの?
これでもイケてるお顔なの?
マジでもうわからんし~~


私目線ですので
この表紙のJerryいいじゃないっ!って思った方ごめんなさい
ただ私の好みの顔じゃないってだけかも!
でも、もっといい顔するよね?
うちの兄ちゃん・・・

表紙になっただけ良いじゃん!って思えばいいのか?