いよいよかっ! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

祭りスタートかな?
いやいや・・・F3枠からチケット着てないし
ちょいとブルーなこともあったし
なんとも
きゃぁーーーー!!
始まるわよっ!な気分ではないんだが・・・

まずはコンサ記者会見 日本じゃ初だもんね
もっと派手派手にどーーーん!だったと思ったのに
なんか地味だったな(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆



大人になったね~みんな。。。
個性たっぷりで笑えるわ~~
兄ちゃん、もうちょっと髪型どうにかして欲しかったな
もっとカッコいいはずだろうよ!
まったく。。。。
明日のワイドショーちぇっくだね!

変化。。見たいよ 兄ちゃん!

着回しするのは変化しないみたいだけど(爆)
そんなあなたが大好きさっ!!
上海にて
$我最愛最愛的Jerry☆
きっと同じシャツよね?可愛い





追記!!

アジアンパラダイスさんより~
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2008/09/f4-japan-tour-2.html#more

$我最愛最愛的Jerry☆

抜粋@@

客席のどこからもF4が見えるセンターステージ、
そこから伸びる4本の花道、先端にはそれぞれリフトが1基、
センターステージには2基のリフトが用意されます。



きゃ~~!!
センターステージに花道
これだけじゃなくって、花道の先端はリフトつき??
んじゃ、それがグーーーンと上に伸びるのかも?
これってほんとジャニ仕様だわ~~!(笑)
そうだとすると、2階スタンド前列の人はすごく?近くに感じるかも~!
東京ドームの経験から言うと、あ!感じ方は人それぞれだと思うけど
私の場合。。。。
ほんとスタンドって寂しいのね(笑)
アリーナで盛り上がってるのを俯瞰してる感じになるから。。
どうもアーティストを外から見てる感じになる。。
アリーナって、席にもよるけど
やっぱり、ジャニの場合、ステージが動いて
客席の間や頭上をそれが通ったりもするの。
それに、爆音や花火とか
それも近くに感じるし、テープや羽根が飛べば、
それが頭上に落ちてきたりとか。。
そういうのって、ほんと一体感を味わえるんだけど
どうもスタンドだとそれが無くって
下は盛り上がってるな~って寂しい気持ちになるんだ(笑)
いや、そのときは一緒になって楽しんではいるんだけどね。
唯一、クレーンみたいなのが上に伸びて
高いところに上がって歌ってくれたりする
その時に、ようやくアーティストのお顔もまともに見られたりするのね。

これはドームの場合。。。

今回↑のようなステージ構成で、花道先端が上に上がるようになってたとしたら
ドームなんかよりも、もっともっと近くに感じるわ、きっと

個人的主観なのでなんとも・・・だけど
なんとか2階にも近くに行きたい!って
スーたちの気持ちだと思いたいわね
さてさて、実際はどうなんだろうか?

楽しみになってきた!

それにしても~~~
F3ファンクラブチケ。。。
いつ届くの?7日だけしか着てないけど。。
横浜なんて2週間後だよ!
月末までには・・なんて告知あったけど
すごくドキドキするじゃん!
早く手元に来て欲しいよ~~~!!!