驚いたできごと(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

息子(小4)が昨日ポツリと言った。。

「○○くんちのお母さんの部屋に
 流星花園があったよ」

同じマンションの同級生
いることは知っていたけど、幼稚園も違ったし
低学年のころは子供らもたまたま違うお友達とばかり遊んでいたので
あまり接点は無かったの
そのお母さん、フルで働いてることもあって
あまり顔合わすことも無かったのね。
挨拶するくらいの付き合いというか。。

4年生になって、クラスは違っててもよく遊ぶようになって
お休みにそのお母さんが、うちの子も一緒に、って
遊びに連れて行ってくれることもあったんだけど
いつもありがとう~とか、世間話はしても
込み入った話まではしないじゃない(笑)


なに?流星?
なんでわかったの?って息子に聞いたら
箱に入ってた、って(笑)

BOXじゃん!

BOXなんて高いし、好きじゃなきゃ買わないよ!!(爆)

思わず息子に、
今度会ったら流星好きなの?って聞いてごらん(笑)
好きって言ってたら、うちのママもだよ、って言ってみてごらんって(爆)


今日も帰宅したら、○くんちで遊んでるね、ってメモが(笑)

6時前 息子帰宅。。。。

ママ~はい!と手渡されたのがこちら(爆)
$我最愛最愛的Jerry☆

なにこれ?
○くんのお母さんから!

・・・・・・ぎゃははは!!!!v(≧∇≦)v

ママも好きだと言ったら持たせてくれたらしい

思わずすぐTEL!

○○ですけど~~~。。。。
お互いに いきなり

わはははは!ヾ(@>▽<@)ノ

この笑いは何じゃ?(爆)

全部持ってます~~~!と私(笑)

いやいや、こんなに近くにいるとはね~って
しばしお喋り^^


あ~~~可笑しかった!

今は忙しくなってしまって、熱も落ち着いてしまって
ネットも追っかけてないって言ってたけど。。
私よりも迷歴は先輩でした!(笑)
すぐ近くの横アリにくるんだよ!って言ったら
申し込もうか迷ってる、と。。一般だね

FCチケットあるから行こう!とお誘いしました(笑)
仕事調整できたら、ってことだったけど
どうなるでしょうか~~

思わぬ展開におどろいた~~~

私がスーにはまってから、同じマンションの親友も迷になったんだけど
まさか~~~!!
こんな近くにいるなんてね^^

いやいや可笑しすぎる!

息子が目ざとく見つけた流星花園。。
BOXなんてうちには無い!(爆)

漢字が読めて良かった
わははは!!!v(≧∇≦)v


ちなみに、息子
お母さんが帰ってくるまで待ってたんだと(爆)
流星好きなの?って聞いたら「ダイスキッ!」って言ってたんだと(笑)

ぶははは!

今度ゆっくりスーのこと話したいな~と思ったのでした(笑)