帰宅した~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ネットの無い生活。。
毎晩の日課ができないと暇だったわ(笑)
ちょいと本など読んでみたり~
スーの動きってか兄ちゃんの動きも
あんまり無くて良かったけど

しかしまあ~
再追加公演には驚きましたが(@@)

もうこれで最後よね?
ファイナルは19日だよね?

最初は武道館2日、城ホール1日GETのために
何が何でも!取らなきゃ~~!!って思ってたのに

まさか全部で7公演にもなろうとは!!

ビックリだよ もう。。

まんまと思うツボにはまってますが
この策略に(笑)スーたちは関係ないと思いたいので(笑)

この7公演、彼らの迷への愛を全身で感じたいもんです

ってか、最終日はまだ行けるかわからんけど~~~(爆)
チケット取れますように。。

放出チケも多そうですが…だいじょぶかな…?

F4ジャパンツアー
成功しますように!
最高の7日間になりますように~~!!

$我最愛最愛的Jerry☆